見出し画像

【募集終了】軽井沢アウトレットで開運!ソウルファッションアテンドクルーズ

軽井沢のアウトレットでソウルファッションスタイリングのグループアテンドクルーズします♡しかも!!!いつものアテンドとはちょっと違うの〜♡

ソウルファッションスタイリングは「魂が喜ぶ」をテーマに、今の世界線とは違う世界線で生きる自分へ移行してもらっちゃうようなイメージなのですが、そこに「開運」というテーマを加えてしまったのが、今回のグループアテンドクルーズです。

開運ファッションは、占星術のホロスコープを参考にして導きだします。


*「運は、器に宿る」

開運ってね、運が開けるという意味ですが、どうやったら運ぎ開くのかというと、自分の器を拡げること!だと思うのです。

よ〜く思い出してほしいのは、運が良い人ってどんな人だろう?ってこと。

人に意地悪で、ケチで、いつも文句を言っていて、眉間にしわを寄せて無愛想で…
こういう人で「あの人、運が良いな〜」と思う人は皆無じゃない?

意地悪なのも、ケチなのも、文句を言いたくなるのも、眉間にしわ寄せて無愛想なのも、気持ちに余裕がなくて、いつも足りないと思っていて、人のことを受け入れられなくて…。言葉は悪いけれど「ケツの穴が小さい」ってことでしょう?←オブラートに包めない〜🙏

あ、でももう少し綺麗な言葉で言うと度量が狭いということね。←やっぱりオブラートに包めない🙏

度量が狭い…そう…狭いのです…何が? 


 がです。


*自分の器をファッションで拡げる?


開運→器
を拡げるだとして、それをファッションでするってどういうこと?という疑問が湧いてきちゃうよね。うん。わかる。

それはね、個々のホロスコープを覗くとヒントになる情報があって、その情報をもとに「この人のここをグイッと引っ張って伸ばすと拡がる」というポイントに合わせたファッションを提案することで叶うんです。

それはまだ未開拓な部分で、奥深くの自分は求めているけれど、顕在意識の自分は気づいてなかったり、苦手だったりする、まだ欠けている部分。

例えるならば、レーダーチャートの著しく凹んでいる部分を拡げる感じです。

そうすると、レーダーチャートが丸に近くなるでしょ?その線の中が器の大きさで、器が拡がり整う感じです。

器が拡がれば、間違いなく余白や余裕が生まれて、そこに入ってくるコト・モノ・ヒトが増えるので、運が開いていくということです。


*信じない人はご遠慮ください

そんな〜、そんなことで開運するわけないじゃん!と思う方は、ご参加はご遠慮していただく方が良いかもです😅

開運って、器に宿りますが、実は素直さにも宿るものだったりするので😅

小さなことにも喜んで、小さなことにも幸せを感じ、小さなことに感謝がわいて、小さなことを丁寧に感じ取れる…そういう素直さが、開運というやつは好きなのですよぉ♡

なので、信じない人もですが、インスタントな開運がほしい人もご遠慮ください〜

「インスタント = 手っ取り早く」なことで、本質的なモノはないですからね♡


*なんと!今回は「オーラ診断」付きです!


あ!大事なこと書いてなかった!!!今回はオーラ診断?鑑定?つきなんです✨

今回は、わたしの主催ではなく、こちらのスピリチュアルカウンセラーame(アム)さんが主催です。

アムさん、ご参加くださる方のオーラをみて伝えてくれるそうです♡

ame(アム)さんによると、オーラって「色」だけではないそうです!!!

今、募集している開運ファッションツアーで
アテンドの始まりと終わりにオーラをみさせていただきます✨

そもそもオーラとは何?ですが…
その人が放っているエネルギー、
それがオーラです。

例えば、芸能人をオーラがあるとか表現したり、
オーラとは使わなくても
あの人は機嫌が良さそう!など、
何かしら感じとっているエネルギーです。


オーラはエネルギー、
エネルギーも個性だと私は思います。

なぜなら…、
オーラって丸とか身体に沿って輝いてるとか
そんなイメージがあるかもしれませんが、
私からみると、

山⛰のカタチだったり、

虹🌈がかかっていたり、

花🌼を咲かそうとしていたり、

わりと自由に表現してくれる方と
出会う機会が多いからです。

何を伝えたいのかな?って
オーラの色やカタチから読み解き、
私からは今のあなたはこんな風に見えますよとお伝えしていきます。

アムさんのブログより

ね!めちゃ面白くないですか〜?

オーラといえば、色を表現される方は多いのですが、形として認識するのがame(アム)さんの特徴のようです!

そして「オーラは何を伝えたがっているのか?」を読み解いて伝えてくれるって♡

「あなたのオーラは〇〇ですよ〜」だけでなく、つまり「こんなこと言いたいみたい!」を言葉にしてくれる…

これはもう、魂の通訳者じゃないですか〜〜♡

ファッションから、オーラから、魂の喜びを感じられるアテンドクルーズ✨もう、わたしが受けたい(笑)

オーラはエネルギーだから、きっと開運ファッションで着替える前と後のBefore/Afterに違いが生まれてもおかしなことじゃないですよね♡

ファッションを変えて、どんな変化があるのか?わたしも楽しみすぎる〜♡

詳細、お申し込みは、ame(アム)さんへ↓↓↓







わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪