見出し画像

わたしの開運ファッション記♡58,200円→10,800円でしたよって話


こんにちは。急に冬ですね!今年の秋はどこへ?

寒さ対策に意識が注がれる今日この頃ですが、多くの人がそちらに意識のアンテナを立てているからこそ、真逆にアンテナを立てると良いことがあったりします😁

先日、日課としてパトロールしているオンラインサイトを見ていたら、「これ、わたしのだ」と思うアイテムに目が止まりました。

それがこちら↓

夏物だぜぃ

わたしの開運ファッションは、個性的であればあるほと良い、破天荒な水瓶座タイプ

宇宙っぽさとか、これ誰が着るの?と思うようなものだったり、なんでこれとこれを組み合わせるの?というものだったりする。

こちらのアイテムは、ウェディングドレス仕様?くらいの滑らかさで、触り心地の柔らかいレースが使われていて、エレガトな印象なのにブラウスではなく、

イタリアフィレンツェのブランドだって🇮🇹

形も素材もTシャツというカジュアルにデザインされ、さらに首元にはロゴを配置して、若干パンキッシュ味を足していて、

エレガントなのか、カジュアルなのか、パンキッシュなのか、何を目指してたのかわからん!掴みどころがない!と思ってしまうアイテム。

はいっ!まさにそこが、わたしの運を開く開運ファッション✨

いつも「それどこで買ったの?よく見つけるね」と言われるようなアイテムが、わたしには良い✨

わたしの研究心をおおいにくすぐる開運ファッション理論。
開運ファッションは人それぞれにあって、とっても面白いの♡

実際に開運していったクライアントさんもいて、けっこう秘密裏に伝えてアテンドしてます(笑)

う〜ん、開運ファッションアテンド気になる〜という方いるかなぁ?

開運ファッションでの「開運」は、一着だけ、ここぞの時だけの勝負服とは違って、常日頃から開運ファッションで過ごし、エネルギーのベクトルを開運方向に向けないとなかなか叶わぬことでして。

纏う服からじわじわと内側(精神)に影響を与えて、内側が開運を許可していくと運が開けるからね♡

なので、今は年間を通してサポートできるライフ・デザイン・コンサルを受けてくださる方のみ、開運視点のファッションスタイルをご提案してます!

あとは「思い立ったが吉日の人」であるわたしのことだから、気が向いたら単発で開運ファッションアテンドを募集することもあるかもしれない!(笑)年始とか、お年玉企画とかもいいよね!!

その時は、公式LINEの「自分にいいね!するLife Design」でお知らせします♡


あ、話を戻そう!
このわたしにとっての開運ファッションアイテムに出会うために、わたしが常日頃からやっていることは、世の中の意識とは真逆を見ることだったりするな〜と思う。

流行、季節、年齢的常識…とかとか、多くの人が注視しちゃうことから離れる視点を持つこと。

わたしがアテンドでアウトレットに行くのもこれが理由だわっ。

多くの人がアウトレットは買うものがない。だって結局は売れ残りだもん!と認識してる。

わたしからしたら、売れずに待っていてくれている開運アイテムという宝の山…それがアウトレット♡


今は、一気に冬になり、アウターどうしよう?ニット買おうかな?と多くの人がそちらに意識が向いていると思うのだけど、わたしは開運ファッションに目が向いたままなので、今とは真逆の夏服だろうが関係なく(笑)

え?
今着られないならいらないって?
夏にはダサい服になってるかもって?
そんな声も聞こえてきそうだけど、それは大丈夫👌

自分にとって開運するファッションスタイルは変わらないから✨


こんな視点でいると、めちゃくちゃお得なことになるんですよ!おくさん!!。

このTシャツは、58,200円だったらしいのだけど、ほら、みんなの意識とは真逆だから、みんな今はいらないでしょ。

つまり、需要がないってことは、値段が下がるわけじゃん。

なんと!わたしにとっての開運ファッションアイテムであるこのTシャツは、47,400引きの10,800円でお買い上げしました!

すごくない?58,200円→10,800円だよ。これ、もうすでに開運じゃない?(笑)

はあ、来年の夏が楽しみだ〜

なんて言いません!
今からでも十分に活躍できます!少し短めのニットの下に着て、裾からレースをチラ見せしたら可愛いじゃん✨

イタリアブランド×イタリアブランドは合わせやすい


運が開くために大事なことは、とらわれない視点を持つ、とらわれない許可を出すということだとわたしは思ってま〜す!


♡♡♡近々の予定♡♡♡

🌟11/20みおゆきと行く!自分を生きる宣誓旅
 〜ゴールデントラベル(ゴルトラ)〜第一回目は箱根3社巡り♡ 🈵満席 
※今後の宣誓旅はLINEにて先行告知しますので、ぜひ下記LINE登録を♡

🌟11/27満月放送YouTube【ゴールデンライフちゃんねる】
https://www.youtube.com/watch?v=v9MNdL1HZLg

🌟神戸三田でのグループアテンド開催決定&募集中♪
来年1/24すがこさんオーガナイズ:神戸ソウルファッションアテンド神戸三田

🌟ゴールデンライフプロジェクトMTG
 11/29

🌟ライフデザインコンサルティング
  LDCダイアローグ(MHRチーム)

🌟ライフデザインコンサルティング
  新規MTG

たにもとゆきLINE公式”自分にいいね!するLife Design”

たにもとゆきの情報はすべてこちらのLINEから先行してお知らせします。




たにもとゆきは、目の前のクライアントさんの魂が望む人生を送れるようファッション、コーチング、ティーチング、世界観コンサルティングを通してサポートしています。

マインドセットをし直し、自分の人生を自分らしく前に進めたい方、本気で自分を生きてみたいと思う方には、すべてをサポートするLife Design consultingが向いています。

Life Design consultingでは、主体性・自分軸が得られ、自分の人生の舵取りができるようになります。これらが得られるまで、寄り添い、サポートをしていきます。

↓実際のサポート風景はこちら↓


Life Design consultingまでは勇気がでない!という方は、ファッションで本来の自分らしさを纏ってみるSoul fashion attendがおすすめ
↓実際の様子↓

まだどちらも迷うという方は、とりあえず先行情報が送られてくるLINE登録がおすすめです。

わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪