見出し画像

脳内のネジが1本外れちゃったらしい⭐️よっ!祝部の感想がきた

こんにちは〜
昨日は次女の誕生日でめちゃ豪華なお刺身を買いました!じゃじゃん!

すごくない?この入れ物も蓋つきで豪華だったけどね、中身がマグロの大トロと中トロに金箔まであしらってあり、伊勢海老、キャビア、鮑、ウニ、イクラ、金目鯛、真鯛、サーモンまで!!!

なんとこれっ、スーパーのLIFEで見つけたの。お値段9,800円!!

直感的にこの質でこの量では安い!と思ったので即決で購入。あまりの新鮮さ&美味しさにあっという間に食べてしまったw(港が近いわけではない都内では、これでも安い)

お刺身とサラダが好きな次女は大満足♡我が家の癒し担当の次女がこれからも穏やかにゆるさを発揮し続けられますように✨


*************************

よっ!祝部をはじめて2週間くらいかな?ちょこちょこ感想をいただけるのですが、先日こんなLINEが送られてきました⭐️


笑いながら…(笑)誰かに見られたら(笑)
これは部内メールで送った内容を転載してくれてる

笑いながらLINEをうってくれたらしい…うん…脳内のネジ1本外れちゃったかな?おかしくなっちゃったのかしらw でもワナワナして楽しくなっているなら大丈夫でしょう♡

和解…と書いてあるけれど、きっと古い自分との和解かな?こうして感想をいただけるとやってよかったなと思えます!!

他にも、以前お金のレッスンを受けたことがあって、そのとき言われたことと同じことが書いてあって大きく納得したし、改めて教わることも貴重でありがたい!と感想をくれた方も♡

点と点が結びついてコンステレーションされると、納得感がうまれやすくて、納得感がうまれるとさらに動きやすくなって良いよね。


あ!大事なこと言い忘れてた!!!
今日 届くはずの部内メールが遅れています!!!ちょっとシステムでの手違いがありまして😭明日以降になってしまうかもしれません🙏

いましばらくお待ちくださいね♡


それと、よっ!祝部の募集は今月中までにしようかなと思ってます♡
次のステージに上がっていくために、踏み台を片付ける必要がありそうで…⇦なんのこっちゃ😅

また時期が来たら募集する…かも?ですが、未来は未定。
気になっている方はお早めに〜


昨年末から、今まで選択しなかった方をやる!ということを自分に課していますが、これ、ますます加速しそうです。

さっき書いた「次のステージに上がっていくために、踏み台を片付ける…」この必要性を誤魔化しちゃならんな。

※ステージが上がると書くと上下に思われがちだけど、そういう二元論ではない。二元論好きな人はスルーしてね♡

🌟今後の予定🌟
2/18    LDCダイアローグ (MHRチーム)
2/19    LDC 個人コンサル
2/24   YouTube Live @ゴールデンライフちゃんねる*
   さめじまみおちゃんとコラボ
           https://youtube.com/@user-hw7pv9jg5p?si=I8iRbOcVJ7GWO_Ne
2/28    LDC 個人コンサル
3/8    自分らしく生きるを叶える!宣誓旅〜ゴールデントラベル〜↓
   https://note.com/yuki_tanimoto/n/n13c511ef5962




わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪