見出し画像

わたしは仙骨でわたしを掴むのだ!

昨日は、すがこさんのヒューマンデザインセッションでした。ヒューマンデザインとは、わたしの理解によると「自分らしさの設計書」で「個性のメカニズムを知ることができる自己認識ツール」。

ヒューマンデザインで表現されたわたしは【人々の模範として調和を示す人】なのだそうです。う〜ん。。。む〜ん。。。

※下記、あくまでもわたしの理解による話です

占星術、易を組み合わせた感じで、話を聞いていると数秘もリンクしてそうな感じでした。(占星術と数秘は密接だからそう感じたのかな)

自己認識マニアのわたしとしては、自分らしさを分析し、日常や人生に活かせるものなら興味のないものはないw

そしてそれが「知的」であればあるほど「グオーッ」と腹の底から興味が湧く!わたしのみぞおちや腹の底から湧く「グオーッ」は、わたしの「セルフ」「内在神」の声とリンクしているから、わたしにとっては絶対なのだ(笑)

このグオーッに従った場合、必ず「開花」「豊か」「成功」「満足」「喜び」に繋がっていくのよっ。

すがこさんのヒューマンデザインでは、タイプ・行動指針・権威(意思決定サポート感覚)・定義(エネルギーの流れ)・プロファイル(社会における役割)・センター(チャクラのような感じ)・チャネルとゲート(エネルギーの通り道と門)などを用いて、個性の設計とメカニズムを解説してくれました。

ものすごい情報量だったけど、一つ一つ丁寧に、わたしに伝わるような例をあげながら、わたしの素晴らしさ(笑)を話してくれて、納得しながら聞くことができました!※みんな素晴らしいって話よ!すべての人が素晴らしい。


実は、2つほどシンクロすることがあって、やっぱり時間は未来から流れているんだよな〜と、すがこさんの話を聞きつつも脳内おしゃべりしてしまっていた(汗)

ひとつめが「仙骨」。
前日に、ある番組での会話が耳に残っていたのです。それは体温を上げる効果についてで、入浴効果の話をしていたのですが、シャワーしかない場合は「仙骨」に厚めのシャワーをあてると、普通にシャワーだけを浴びるより体が温まりやすくて良いというものでした。

わたしは、自分の仙骨に手をあてて「あ〜、確かに脂肪がついてないから直接温められる感じなのか〜」と試してみようと思ったのです。

で、すがこさんのヒューマンデザインを受けてびっくり!


「ゆきさんの行動指針は反応で、その反応は「仙骨」で起こる」と!
えっ!まさかの仙骨シンクロっすか(笑)おもしろ〜と思いながら、行動指針の話をさらに聞いていました。

すると、身に覚えがありあり!この記事のはじめにも書いたけど、

そしてそれが「知的」であればあるほど「グオーッ」と腹の底から興味が湧く!わたしのみぞおちや腹の底から湧く「グオーッ」は、わたしの「セルフ」「内在神」の声とリンクしているから、わたしにとっては絶対なのだ(笑)

ね!このわたしの感覚は、仙骨反応で、わたしの「セルフ」「内在神」は仙骨だった・・・いや違うw 

わたしの「セルフ」「内在神」は仙骨を通してわたしをサポートしてくれているのだ!ってことです。

これ、飛躍して受け取ると「セルフ」「内在神」はわたしに、前日に「仙骨」を意識させる。ヒューマンデザインでわたしにとっての「仙骨」の意味を知る。よりグオーッが意識化される。エゴのわたしより仙骨がさらに影響を与える人生になる。つまり、ますますわたしらいし人生が送れるということだよね!

いや〜、「セルフ」「内在神」はつまり「わたし自身」なので、時間は未来から流れてくる体験させられるということよね〜(あ、ここ意味不明なら飛ばしてね^^;)

で、もうひとつのシンクロが「鍵」です。

これはヒューマンデザインを受ける前に、概念を図解しようと思ってパワポでデザインしてたのです。そのときになぜかいつもは使わない「鍵のイラスト」を使いたくなって、なんで鍵?と思いながらも、後付けで「個性開花のための鍵ってことか〜」なんて理由づけしてたんです。

で!ヒューマンデザインを受けているときに、わたしのエネルギーの流れとして「鍵の管理人デザイン」「他人の人生に鍵を与え、人生の方向性を変えてしまう」という特徴が語られて、いやいやさっき「鍵」のこと考えてたよ〜と、もう脳内は爆笑。

わたしは仙骨。仕事は鍵です。わたしは今日から仙骨鍵です!以後お見知り置きをw

というのは半分冗談ですが、半分はマジですw

そんなわたしは、この人生で【人々の模範として調和を示す人】になるそうです。そう設計してきたようです。

そして人生の目的は、物質的豊かさを享受しながら精神世界を極めていくということみたいで、確かに精神性を意識しすぎて現世欲を無視するのは不健康だと思ってるし、現世欲に溺れて精神性を追求しないなら、人として生まれなくていいじゃんと思ってるので確かにそうだな。

あ、わたし好きなことだけをしていると「お金」が入ってくるという最強の組み合わせ数字?を持ってるらしく、詳しく調べてみたら…必殺技もあるとか。わたしの必殺技は、その名も「錬金術師」!

ちらっと検索したらこんなんできた↓

今ある素材を混ぜ合わせて、ダイヤモンドより価値のある素材を作り出す、みたいなスゴイ技を持っていて、自分だけじゃなく周りの人にもそれぞれの道を与えていく役割。身体の反応に従っている限り、自分のすべきことや行くべき道を間違うことがない。そばにいる人みんなが、この人がそばに居るだけで生きる方向を思い出し、がらっと人生を変えてしまうほど影響を与える。人が何かを実現するためにアドバイスする能力も抜群で、みんなの成功のカギをもっている人。新しい楽しいことで、人と一緒にお金を稼ぐ能力でもある。

こちらから引用

いや〜、これも体感覚としてあるんですよ。それこそ社会の常識や親の信念を自分の中での軸にしてきた30代まで、本当に苦しくて苦しくて、でも、個性化のための学びと実践を日常の中に溶け込ませて生きているうちに、今のわたしが発露してきた。

個性化のためのコンサルやプロデュースを頼まれてするようになってから、さらに自分らしさが巡る感覚がどんどん拡がっていくし、何より、日常の中の当たり前にすごく感謝が湧く自分がいて、驚くくらいの変容を経てきてるから。

でも、その一方で「これをやれば誰でも豊かに成功できる」という謳い文句は詐欺だな〜とも強く思うようになったけどねw

わたしのような役割もいるし、違う役割の人もいて、それぞれの個性の開花の仕方は違って当然だからさ。

あ、でもね、古くから伝わっていて、今でも残っている「やり方」は、万人に共通する豊かさや成功に繋がるとは思うよ!

これはわたしの仙骨ちゃんがしっかり反応してることで、わたしもやってること。


その一つがさめじまみおちゃんとやる「自分らしく生きる!を叶える宣誓旅〜ゴールデントラベル〜

神社はず〜っと残ってるシステム

自分の「セルフ」「内在神」と繋がりやすい「場」なので、そこで宣誓をすると、それらと繋がるパイプが太くなって、対話しやすくなる=自分らしく生きやすくなるってことです。

もう残席2名になってしまっているけれど(汗)興味のある方はリンク先確認してね♡ ※LINEで先行に告知してるので🙏

申し込みして参加費を振り込むと、宣誓を作成するためのヒントとなるワークシートが送られてくるので、それに取り組んでから参加してもらう感じです!

当日は、宣誓旅のあとに使えるサプライズも考えてます〜♡

みおちゃんもわたしも自己認識マニア、個性開花のプロフェッショナルとして、当日は質の高い雑談で、あなたの本当の姿をあなたが導くことをサポートします!


あ〜、その日は仕事で参加できないよ〜〜〜と悲しんでくださっている方・・・もしそんな方がいらしたら、ぜひ「個性化セネルギーで自分革命🌟ゴールデンライフYouTubeちゃんねる」を活用してください〜♡

さめじめみおちゃんとわたしがおしゃべりしてますw


あ、話がヒューマンデザインからずれた(汗)
兎にも角にも、ヒューマンデザイン面白かったよ♡

自己認識って、手っ取り早くインスタントにするよりも、人生をかけて自分を認識して深みを味わっていく方が、わたしは素敵だなと思っているの。

じっくりコトコト煮込んだシチューの方が、個性の材料が溶け合って、一つにまとまりおいしい料理となる。

自己認識も、自分らしさへの変容も同じだな〜と思います。

じ〜っくり時間をかけて自分らしくを生きていく。
ゆっくりゆっくり変容した方が、定着するのも事実だから♡

そして、ヒューマンデザインをしてくれたすがこさんは、どっしり構えて頼り甲斐がある!!セッションに興味にある方はnoteをフォローしておくといいかも♡

あ〜〜〜、そうだ!すがこさんは、来年1月24日にソウルファッションアテンドをオーガナイズしてくれるんです!神戸三田のアウトレットいきま〜す!

関西方面の方にお会いできるのが今からとっても楽しみです♡



♡♡♡近々の予定♡♡♡

🌟11/20みおゆきと行く!自分を生きる宣誓旅
 〜ゴールデントラベル(ゴルトラ)〜第一回目は箱根3社巡り♡  🈵満席 
※今後の宣誓旅はLINEにて先行告知しますので、ぜひ下記LINE登録を♡

🌟11/13新月放送YouTube【ゴールデンライフちゃんねる】
     https://www.youtube.com/watch?v=v9MNdL1HZLg

🌟木更津と神戸三田でのグループアテンド開催決定&募集中♪
11/17 さとうまみさんオーガナイズ:ソウルファッションアテンドin木更津→募集終了
来年1/24すがこさんオーガナイズ:神戸ソウルファッションアテンド神戸三田


🌟ゴールデンライフプロジェクトMTG
 11/14  11/29

🌟ライフデザインコンサルティング
  LDCダイアローグ(MHRチーム)

🌟ライフデザインコンサルティング
  新規MTG


たにもとゆきは、目の前のクライアントさんの魂が望む人生を送れるようファッション、コーチング、ティーチング、世界観コンサルティングを通してサポートしています。

マインドセットをし直し、自分の人生を自分らしく前に進めたい方、本気で自分を生きてみたいと思う方には、すべてをサポートするLife Design consultingが向いています。

Life Design consultingでは、主体性・自分軸が得られ、自分の人生の舵取りができるようになります。これらが得られるまで、寄り添い、サポートをしていきます。

↓実際のサポート風景はこちら↓


Life Design consultingまでは勇気がでない!という方は、ファッションで本来の自分らしさを纏ってみるSoul fashion attendがおすすめ
↓実際の様子↓

まだどちらも迷うという方は、とりあえず先行情報が送られてくるLINE登録がおすすめです。

たにもとゆきLINE公式”自分にいいね!するLife Design”

たにもとゆきの情報はすべてこちらのLINEから先行してお知らせします。また、こんなこともときおりつぶやきます。
・自分を豊かにするおすすめの「モノ・ヒト・コト」
・お仕事依頼(サポート募集など)
・人生について
・ご時世について
・宇宙から受け取ったサインについて
・ゲリラ的質問受付(メッセージ機能オープンにしてます)
…etc




わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪