見出し画像

スポーツ実況アナウンサー永川亮太さん⭐︎ファッションアテンドしたスーツで堂々とスタジオ実況

我が家の次女が体調崩して看病モードで過ごす中、すんごく嬉しいニュースが飛び込んできた!

それは、9月に軽井沢でご夫婦ファッションアテンドをした永川家からのものだった。

\ \ スポーツ実況アナウンサーの永川亮太さん / /
J SPORTS テレビ実況出演の際、アテンドで購入したスーツをご着用くださいました〜

ほんまもんの実況アナウンサーやぁ

この色にして正解だったなぁ✨
このスーツは、現場でのインタビューなどで動き回れるように、少しカジュアルめの素材のモノでしたが、色が爽やかで誠実さを表現してくれているから、スタジオ実況でも十分に対応してくれてますね〜✨良かった〜✨

とっても嬉しいこ報告をいただき感謝でいっぱいです✨
もっともっと顔出しでのお仕事も、ヒーローインタビューも増えるといいなぁ〜😁

*****

永川家とはもうかれこれどれくらいの付き合いだろうか…

主に、奥様であるサンバちゃんとの付き合いが永いのだけど、もちろん、ご主人である亮ちゃんとも、機会があれば食事をしたりしていた。そんな関係性なので、わたしも亮ちゃんと呼んでいるw

出会った頃の亮ちゃんは普通のサラリーマンだった。

亮ちゃんはめちゃくちゃ不思議な人で、サラリーマンをしていても、ずっと「スポーツ実況アナウンサーになっている自分」のマインドで過ごしていた人。

かといって、めちゃくちゃアクティブに夢を叶えるぞ!と気合い全開で息巻いている様子もなく…

ただ、誰が見るわけでもないけれど、野球の試合のスコアをコツコツと付けていた。
スコアは芸術なんだって✨

本当に不思議さんですが、そういうところがとってもユニークで観察しがいのある男性でした(笑)

そんな亮ちゃんは数年前から念願叶ってスポーツ実況アナウンサーになったのです!

なんかもうミラクル✨側から眺めていたわたしは、本当になっちゃたよ〜って、なんか楽しくて笑えてくる感じで、当時もめちゃくちゃ嬉しく思ったことを今でも思い出します。

あ〜、そうだ。
亮ちゃんは、これからわたしがやろうとしている部活の活動そのものを1人でしていたんだと思う。

これ、1人でやりきるのって、実はすんごく難しいことで、それができたのは不思議さんゆえかもしれない😁

本当に、これをやれば誰でも願いは叶う✨んだけど、そのためのコツを天然でやってのけた…

そんな亮ちゃんなわけです。本当にすごい✨

アテンドした服を着て活躍してくれているのはもちろんだけど、それ以上に、そのやり方で願いは叶うことを証明している亮ちゃんの姿をみられたから、わたしの喜びもより大きいのでかもしれないなぁ。

ますますのご活躍を心よりお祈りしております!!


♡♡♡今後の予定♡♡♡


🌟2月4日NEW部活スタート予定

🌟1月29日開催!みおゆきと行く!自分を生きる!を叶える宣誓旅
〜ゴールデントラベル〜 絶賛募集中
https://gorutora.hp.peraichi.com/mioyuki
※今後の宣誓旅はLINEにて先行告知しますので、ぜひ下記LINE登録を♡

🌟1/11 山羊座満新月放送YouTube【ゴールデンライフちゃんねる】
https://www.youtube.com/@user-hw7pv9jg5p

🌟ゴールデンライフプロジェクト新規募集中
さめじまみおちゃんとコラボ
個性化エネルギーで愛と豊かさとお金をクリエイトする本気のプロデュース
https://golden-life-project.hp.peraichi.com

🌟神戸三田でのグループアテンド満席♪
1/24すがこさんオーガナイズ:神戸ソウルファッションアテンド神戸三田

🌟ゴールデンライフway
 専用のFacebookグループにて24時間365日動いてます

🌟ライフデザインコンサルティング
  1/18 LDCダイアローグ(MHRチーム)


わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪