見出し画像

#タイハナ企画、出たってよ。

で、で、出てしまった。私のような、ひとりのファンにすぎない者が…。ラジオ終わりの手汗のすごいこと、すごいこと。普段から話すことが得意なわけではないので、とんちんかんな事ばっかり言ってしまったような気が、、物凄くします🙄

実は、あこはるかさんと拝啓あんこぼーろさん(現・花石フクヨさん)のnote記事に遊びにいかせてもらっていて、2022年の振り返りでは、好きした数TOP3にお二方ともランクインしていました!
そんな私の2022年を豊かにしてくださったお二人のラジオに出れるなんて恐悦至極でございます。

収録中も、いつもイヤホン越しに聴いているやり取りに聞き入ってしまったり、発言が重なってしまったり。素人感満載でございます。

でも、でも、これだけは言わせてほしい。

めちゃくちゃ楽しかったです!

そして、あこはるかさん、花石フクヨさんののフォローに感謝、感謝です😆今回、まだお会いしたことのない方のお話しも、ちょろっと出たり出なかったり。(マテリアル系とか、苧環さんへのメッセージとか)なんだかオフでお会いしたいなぁという気持ちも、湧いてきました。療養中、試験運転中は湧かなかった感情です。

新しい一歩を踏み出す勇気をくれた「あんこはるかの寄せ書きRADIO」、「タイハナ企画」にお礼申し上げます!!

余談ですが、私は2023年、また学業に戻ることになりました。働きながらの学生生活となります。社会人学生生活の記録が少しでも出来たら、と。休職のきっかけとなった生活への再挑戦という意味でも、日常に疲れて思い悩んでいる方々へ、いろいろな方向から情報を届けられたらと思っています。

口下手な私ですが、会ってみたいと思っていただける方や、ちょっとRADIO聴いてみようかなという方は、第22回の寄せ書きRADIOにご参集ください!

以上、といでした!

追伸:
適応障害で2年間休職している間飲めなかったアルコール類ですが、ちょっとずつ美味しく飲めるようになってきました。本日はサイコロを振ってメガジョッキでレモンサワーを煽っております!酔いにつき、乱文失礼致します!

この記事が参加している募集

最近の一枚