見出し画像

ひとやすみ

無事退職しました。
すこしの寂しさと晴れやかな気持ちで新しい朝を迎えています。

思えば入社当初、何もわからない状態で入社した8年前の自分。まさかこんなに長く勤めることができるとは思ってもいませんでした。
仕事のことより同期との飲み会やくだらないことで笑った日々が思い出されます。
同僚や上司にも恵まれ楽しい職場でした。

もう少なくなった同期たちですが、それぞれに新しい道へと進みまたいつかお酒を飲みながら語れる日がくればいいなと。今はそんな気持ちです。

送別品もたくさん頂きました。
写真は頂いたワインとペアグラスです。
ちょうどワイングラス持ってなかったのでとても嬉しいです。

お祝いに今日はゆっくり飲みたいと思います。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?