見出し画像

あなたのビジョナリーワークはなんですか?

3/3も代々木八幡のVisionary work garageにて13時から17時まで、展示&受注会がスタートです🌸

今回お借りしたVisionary work garageのコンセプトがすごく素敵で、初めての展示するにはぴったりの場所だなと☺️

「ビジョナリーワーク 
 それは大好きなことで誰かを喜ばせる仕事。
 それは情熱を感じ才能を活かし価値を生む仕事。
 世界の何かを変えるきっかけとなる仕事。
 あなたが本当に得たいものを得られる仕事。」


こんな言葉を紡いだオーナーのうーさんはひとりひとりが持つ「自分のbeing(在り方)」を見つけるためのWSや場を提供していて、ここで出逢った人たちが本当にそれぞれに素敵な方が多くて、それはやっぱりうーさんの在り方がそんな人たちを繋げていっているのだろうな、と✨

(そんなうーさんの光を描いたInner Temple Artも今回飾ってあります🌟)

2月の展示に訪れてくれた方たちが「いい場所だね〜」と皆さん言ってくれるのだけどそんな場所でInner Temple Artや他の作品を展示して、ひとりひとりが自分の『あわいの世界』を感じていただけるのがとっても嬉しい🌈そしてここまでやってきた自分の全てにgraceを感じてほしい😊

3月3日も平日ですが、のんびりした雰囲気の中で
いらした方おひとりおひとりとそれぞれの感性をシェアしあう、味わう時間を大切にしたいと思います。

前回いらした方に観賞用の遊びをプレゼントしていたのですが今回も絵を通して自分の「あわいの世界」を味わうちょっとした仕掛けを用意しています💌

ちょっとした視点の切り替え、質問で目の前の絵を通して自分の感性を味わう楽しさをお届けできたらと思います🎵

訪れた時間が、あなたにとって肩肘張らず自然体な柔らかな自分、そんな瞬間を思い出すきっかけになれていたら嬉しいです✨




* Grace * 
今ここに存在する、
全ての瞬間へgrace (祝福)を込めて。

自分の人生におきるさまざまな感情の機微、
喜びも感動も希望も悲しみも悔しさも絶望も、
今までの人生で出逢ってきた人々、
体験した出来事、目に見えるもの、見えないものも含めて
ただただ全てが「存在している」ことそのものが
不思議な奇跡の連続の上に成り立っています。

今あなたの目の前に広がる、
あなたが生み出した世界。
そこにはどんな豊かさが溢れていますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■日時
3月3日(金曜)13時から17時まで
  
■場所
代々木八幡駅から徒歩2分
Visionary work garage
地図はこちら↓
https://www.meraq.net/vwg/

サポート代は旅の資金&アート制作費として循環させていただきます😊✨お気持ちとっても励みになります♡