トーク力を鍛える #1(2023/05/26)

※トーク力を鍛えるため、トークネタを書く。


2分の筋トレ動画を見て、筋トレする。
習慣作りには、良い。
だが、あまり筋肉に効かない。
スピードが速い、追い込めず、次の種目に行く。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
以下、メモ

【今日はマクドナルドで勉強している】
そんな日から、何か話せることを作れるか。

・よく頼むのは、ローストコーヒー(S)
・次に頼むのは、カフェラテ(S)

※↑の話したら、ネタなくなる〜


うーん、上記の話で、今は書きたくないので、
違う話題を考える。


【今日考えてたこと→"筋トレ"について】
アトピー持ちなので、気温、室温が高い日はきつくて、筋トレする気が起きない。

なんか、最近、ジムに行って筋トレする気が全く起きないんです!!

肌荒れ
アトピー
気温が上がってきている
この辺が、問題点で、行く気が一切ない。気持ち悪さを感じる。

やっぱり家でやるしかないかと。
前に家で筋トレしたけど、室温が悪くて気持ち悪かった。

家で筋トレする時、こうしようと考えていること。


【飲み会に向けて、面白い話を溜めておく→そして、面白いか聞く!!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?