見出し画像

辻褄合わなくても、気まずくても、今立ち止まってるのなら、ヤバくなっても気にせず進んで良い!!!

立ち止まってたら、進むしかないと思います。
でも、いろんなことが頭を駆け巡って行動できない時が人間ならあると思います!!

けど、現状を打開するためなら、行動する方がいいと思います。
例えば、気まずさや、前に言ったことと違うことをしようとしている時や、ヤバイ時でも!

現状を打開するには、ちょっと覗いて足を踏み入れてみるところからだと思います。
人間関係的なことでも、この記事が現状打開するためになら、やっていいという文面で書いてるので、、、「ここに書いてるんやったらやったるでー!
という感じで、乗っかって進んでいきましょー!



※この記事は、自分に言い聞かせるために書いてるところもあるよ!!

※また、これと同じ記事を書くかも😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?