はじめまして、遊戯王大好きYUKIといいます

はじめまして、YUKI(ゆき)といいます。
今回は初noteということで自己紹介と今後の目標について書きたいと思います。

まずは自己紹介、関西在住の30代男、カードゲーマー歴は約25年
小学生の時に友達がいなかった私に父が遊戯王のブースターパックを買い与えてくれたのが始まりでした。
当時の小学生といえばデッキなど必要なく、何枚かのカードを持って友達と集まり「これが最強」だの「攻撃ー!!」だのと謎のルールで決闘していたものです。

そんな私が本格的にカードゲーマーとして活動を始めたのは高校生の時
近所のカードショップで大会がありそれに出場、あろうことか全勝で優勝するという奇跡を起こしました(といっても参加者は8人だけ)
それからというものカードを買い、デッキを組み、実践して、また足りないカードを買うの繰り返し、、、
今でも毎日デッキを触るくらいです。

使用する主なデッキは魔妖、蟲惑魔、六花、御巫など
デッキは全部で20くらい作ってます。

現在は実際にカードを使って気付いたことや新しい展開や構築をYouTubeやTwitterで発信しています。
YouTube https://www.youtube.com/@ypyuki1121 
Twitter https://twitter.com/ypyukich

今後の目標はチャンネル登録者を1000人達成することです。
他にも作りたいデッキや欲しいカードなどたくさんあるので追々書いていきたいと思います。

それでは思ったより長くなりましたが今回はこの辺で、ばいば~い。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?