見出し画像

5Dへの旅 パート1 プレアデス人からのメッセージ  もうすぐ始まる旅の準備は出来ていますか?

5Dへの旅 - パート1 ピーター・B・マイヤーによるFWC-チャンネルのために - 2021年9月27日 旅の準備はできていますか?もうすぐ始まります。


いくつかのアドバイスが必要です。
この旅は何をするのでしょうか?
なぜこの旅は今起こっているのでしょうか?
この惑星全体の移行は、地球外生命体によって準備されており、この新時代では水瓶座が支配しています。
あなたは準備をする必要があります。
そうすれば、たくさんの愛と十分に準備された心で始めることができます。 
残念なことに、集中力や注意力に欠ける人が目立ちます。
飛び降りれば救われる!」と思っているかもしれませんが、これは理解力の欠如を示しています。
このような態度では、多くの人が失敗し、道を踏み外してしまうでしょう。
なぜ自分がこの旅に来たのかさえ分からないのですから。
 これは羊のような態度で、みんなが行っているから自分もついていくというものです。
みんなが崖から飛び降りるとき、あなたもついていくかどうか考えてみてください。
この質問には誠実に答えなければなりません。
誰もあなたを検閲していませんし、誰も聞いていません。なぜこの旅をしているのか、真摯に答えてください。 心から求め、愛と崇高さをもって求める人は、そこに入り、留まることができます。
彼らは目的を持って入ってくるので、心は喜びに満ち、愛に満ち、教えを求め、変化を求めています。
しかし、理由もわからずに、他の人が入っていくのを見たからという理由で入ってくる人は、安心してください、残りません。
なぜなら、彼らは歩くことをしないし、変化を受け入れないからです。
なぜか?
皆が入ったから、誰かが良いと言ったから、という理由で心を込めて入らなかったからです。
そういう人は、他の人がやったからといって、崖から身を投げるようなものです。
 崖から身を投げるような人は、他の人がやっていたから、自分もやってみよう。
 残念ながら、心ない精神論で行われるものはうまくいかないということを学んでいない人もいます。
彼らはそのためにやっているのであって、参加するために参加しているのであって、本当に変わりたいとは思っていません。



参加するだけで、すべてが変わり、環境が変わり、それだけで、他に何もする必要がなく、自分自身を変え、変化させることができると思っているのです。 
しかし、変化は周囲にあるのではなく、変化は今もこれからもあなたの内側にあるのです。
すべての散歩、旅、瞑想は、参加するだけですべてが変わると思っています。
環境が変わり、他に何もする必要がなく、変化と変容は自動的についてくる。しかし、繰り返しになりますが、変化は周囲にあるのではなく、あなたの中になければなりません。
歩くこと、旅をすること、瞑想をすることが、あなたの中の変化です。一人ひとりの変化が全体に響いてきます。 
そして、それはそうであり、そうなるのです。
さらなる参加のためには、どうか自分の立場を再考してください。


本当に変化を起こしたいと思っているのか、それともすべてが外にあって自分の中には何もないと思っているのか。
これは非常に長い旅になるでしょう。
多くの人がその道を歩むことになります。それは簡単な旅ではありません。
それは本を読むようなものではありません。
もしそうなら、人類は本を読み、すべてがうまくいくでしょう。
しかし、本を読むだけではなく、内側からエネルギーを循環させることが大切です。


心を開ければ、解決策が見つかるはずです。
だから、文句を言うだけではなく、行動を起こすことです。
これらの変化にうまく対処するためには、ある種の経験が必要だったことを忘れないでください。
最終的には、すべてがうまくいき、決められた通りになります。
このメッセージはプレアデス人からのものです。


確認のため、添付のビデオ放送をご覧ください。 明日のパート2に続きます。 この文章をコピーして保存し、後で参照できるようにしてください。このビデオを見てください。 


#プレアデス人
#5次元
#新世界
#アセンション
#目覚め
#旅立ち

読んでいただきありがとうございました✨✨

全ての出逢いに感謝しております✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?