見出し画像

✨〜プレアディアンからのメッセージ〜✨

💚一人一人の心が見えます。 私たちは、誰が信頼できるか、そして正確に誰が信頼できるかを正確に知っています。 今日ここで皆さんに言わなければならないことは、あなたは誰かを説得しようとしないことです。何もせず自分の考えや信念を誰かに押し付けようとしないでください。

〜プレアディアンからのメッセージ〜


     
    ❝登場します❞

2020年6月18日
https://www.anjoseluz.com/post/pleiadianos-vamos-aparecer

 地球の兄弟! その瞬間が近づいています。 私たちの人種間の統合の素晴らしい瞬間が近づいています。 準備ができている。 最初に絶望が惑星に打ち込まれるので、私たちはあなたに警告したいと思います。それは非常に簡単な瞬間ではありません。  ダークカバルによって管理されているあなたのメディアは、偉大なエイリアンの侵略を発表することに意味をなすでしょう。 それはあなたに、人間以外のあらゆる人から、そのアプローチから守るようにあなたに知らせます。 そして、私たちの存在を信じることを拒否するすべての人々は、このように反応し私たちを敵とみなします。

 

私たちがあなたの惑星にドッキングする準備をしていると言ったとき、これはまさにこれらの反応によるものです。ここには1つの船だけがドッキングするわけではないので、あなたの空には数千、数十万の船があります。 その後、絶望は素晴らしいでしょう。 多くは理解しないでしょう。 多くは受け入れません。 多くは私たちを攻撃します。

 

私たちはそんな馬鹿ではありません。 私たちが自慢したり自虐させることは重要ではありません。 武器は私たちに通用しません。 私たちはすでにこの注意を払っています。 あなたが受け入れないからといって、兄弟の死を許さないからです。 一人一人の心が見えます。 私たちは、誰が信頼できるか、そして正確に誰が信頼できるかを正確に知っています。 今日ここで皆さんに言わなければならないことは、あなたは誰かを説得しようとしないことです。何もせず自分の考えや信念を誰かに押し付けようとしないでください。

 

すべてが段階的に行われます。 単に船を見せて惑星に着陸するだけでは到着しません。  「ここにいるよ」と言って自慢します。 すべてのパニックが治まったとき、私たちが何もしないことが証明されたとき、あなたのメディアが私たちについて宣告しているすべてのものは大きな嘘です。 その後、はい、私たちは地球に着陸します。

 

どのくらい時間がかかりますか? それはあなた次第です。 しかし、これが最初のステージ、つまり幻影です。 多くはまだ私たちが存在しないと思っているので、私たちの数を見るには多くが困惑するでしょう。 これはすべて嘘です。 それは皆さんにとって大きな間違いです。 次に、それが嘘ではないことだけを示します。 私たちが存在し、その大気の少し上にあること。

 

その後、私たちはあなたの空に長く残り、完全に露出されます。 この日の準備をしてください。 すでに私たちとコミュニケーションを取っている人々は、私たちがどこにいるかを正確に知っています。 私たちが連絡を取り合うそれぞれの担当者に連絡し、連絡先が正確にわかるようにします。 間近になります。 呼び出しに応じます。 あなたとコミュニケーションをとることはとても興味深いでしょう。

 

したがって、この連絡の準備をしてください。 騒がしくなります。 たくさん自慢しましょう。 まるで花火のようです。 私たちは何も爆破しません。 私たちは私たちの光を表示するだけで、多くの人が喜ぶでしょう。 同じ人種の船は同じ特性を持っています。 したがって、私たちを頼りにしている人は誰でも、どの船が誰のものであるかを説明することができます。

 

この瞬間は遠くないです。 そして私は今の時間ではなく、地球の時間で言います。 外観は簡潔になります。 誰もが落ち着くまで、コンタクトにはもう少し時間がかかります。 誰もが私たちがここでやっていることを理解しています。 私たちは惑星を解放するようになりました。 私たちはこの戦いで助けに来ました。 だからここにいるので、もう隠すことはしません。 私たちの船がその次元に入るのは簡単ではありませんが、これは私たちが船と私たちに加えなければならない変更でもありました。

 

私たちとより深いコンタクトをしたい人は誰でも、私たちは道を見つけるでしょう。 未だにあなた方は家を出て何かをする時ではありません。(ロックダウン) このウイルスは、憂慮すべきニュースにもかかわらず、すでに勢いを失っています。 人生は正常に戻り始めています。 ウイルスを取り除く必要はありません。 それは力を失っているので、犠牲者を作り続けますが、同じ強さではありません。

 

そのため、最初の段階についてお知らせします。 他のものは貢献の前に来るでしょう。 他のステップが来るでしょう。 あなたの目覚めに加えて、これらすべてが素晴らしい光景となり、多くの人が私たちのビジョンに拍手します。 多くの人々が私たちの行動、彼らの解放に感謝するでしょう。

 

お待ちください。 時が間近です。 あなたはそれが起こることから遠く離れていたと思いましたか? いいえ、ちがいます。 かつてないほど近づいています。 そして、あなたは同時に、事実上、尊敬と軽蔑が起こっているのを見始めます。 これにより、何も停止できない一連のイベントが開始されます。

 

お待ちください。 気になりますか? 私たちも、私たちが多くのことを望んでいるので、私たちを尊敬し、愛する人たち、私たちを友人として、兄弟として私たちを魂の家族として並べてください。 そして、ご安心ください。私たちはあなた方一人一人に連絡します。 それを疑わないでください。

 

私たちはプレアデス人です。 私たちを受け入れるためにあなたの心を開いてください。そうすればあなたは私たちを感じるでしょう、そして何人かはあなたのそれぞれの隣に私たちを見るでしょう。


ご覧いただきありがとうございます✨

ご縁に感謝しております✨

#プレアデス
#コンタクト
#アセンション
#覚醒
#宇宙人
#宇宙船

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?