見出し画像

Chacott代官山店へ行ってきました☆

みなさまこんにちは(*´艸`*)♡
先日気になっていたチャコット代官山店へようやく伺うことができましたので、そのレポを簡単にお話させていただければと思います。
このことを投稿している時点で私はチャコットさんの店員ではないということがバレてしまいましたね(笑)←まっ。そこはいいことにしてwww

さてさて、チャコットさん。とにかくとにかくオシャレで、綺麗すぎる店内でした。場所もわかりやすくスムーズに到着できたものの、
「え。どこから入るの?ここはカフェやん…えーっと。」
…と、少しウロウロしてしまった私www
結局、“カフェやん。”と思った入り口から入るのが正解でした笑(^_^;)←

え。カフェやん。

入店するとまずカフェスペースがあって、何人かお客さんがオシャレな飲み物を飲んでおられましたね。コーヒー類(600円とか)はもちろん、スムージー(700円前後)とかもありました。
あと目を引くのがバレエ衣装のアイシングクッキー
これは可愛すぎますね。

もっと種類あったよ(゚∀゚)

その隣には、なんともまー!!美味しそうでオシャレなケーキ達が並んでいて、バレエショップで甘いデザートを頂いて良いのかしらん♪って気持ちになりました。(;・∀・)←
でもマダム達は特にレッスン後、お仲間とのランチなどにめちゃ良くないですか?心も体も充実しそうですよね…♡

THE映えw

あとは今回初めて伺ったこともあって、建物の構造が結構難しく感じてしまいました。キョロキョロしちゃう(゚∀゚)
そして、結構どのフロアもとても開放感がありウェア類も分散して置かれているのでとても広く感じました。
途中途中にソファーも設置されているので、バレエに興味ないお連れ様とか一緒に来ても大丈夫そうですww←お連れ様事情って結構大事ですからね。

フロアはこんな感じ♪

階段とかもオシャレですごく気分が上がりました(*´艸`*)♡

広っ

さすが大手。チャコットさん。。。って感じでした。
バレエの世界観がとても美しく表現された店内は、バレエ好きには特に“癒やしの空間”になるのかなと感じます。
私もショップ作り…、もっと精進せねばと思いましたwww
カフェ併設ということもあり、半日とか全然潰せちゃいそうです。
居心地の良いバレエショップって最高ですね(*´艸`*)♡

私が愛用しているポアントちゃんも在庫ありました♡嬉

代官山に来たら気軽にお茶しに行こーみたいな感じで利用できそうです♪
私もパートナーと(バレエのこと全然わからない)いずれ美味しいもの頂きに利用してみたいなと思います♡
チャコット様、これからもお世話になります(*´ω`*)
お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいね☆
バレエ好きにはたまらない空間ですよ!!

本日もお読みくださってありがとうございました♡


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?