見出し画像

想像してた30歳とは違うけど、生まれ変わっても自分になりたい

芸人さんが
「過去の自分が違う選択していたらどんな人生だったか考える」みたいな話をラジオでしていて、
そういえば私、「あの時・・・」と後悔することがなくなったなあ、と。

前はよく思っていた。
あの時あれを選ばなければ、
あの時間違えなければ・・・って、よく後悔していたし、
だからこそ「これからは絶対間違えないぞ!」みたいな必死感もあった。
自分の選択だけじゃなくて、環境がこうだったら・・・とかもよく思ってたなあ。

でも今、全くそれを思わない自分に気付いた。
むしろ、生まれ変わっても私は絶対私として生まれてきたい、とさえ思っている!!

すげ~(;д;)


なんかさ、
社会的に成功した、とか、
有名人、とか、
素敵な家族がいる、
とかでも全く無いこの状態でよ。

「30代独身女性(恋人無し)一般人」という、
いわゆる「幸せ」のカテゴリーには全く当てはまらない状態なのに、これを思えてるのがマジですごくない!?

うえええええええい‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


ひとりで感動してる。笑


超有名占い師、銀座の母に
「この時期に良い人いたでしょ?あら~別れちゃったの?」
と言われ、絶望していたあの頃の私

20代のうちに出産しなさいと母親からプレッシャーをかけられ
有料結婚相談所に登録した20代前半の私よw

そして同じように
過去を悔やんでる誰かさん
今を嘆いている誰かさん
未来が不安で仕方ない誰かさんがいたならば

大丈夫。その不安でどうしようも無いまま、一歩ずつ進んでいけばいい。

のーてんきに過ごしている未来の自分に引っ張ってもらおう!

(ここまで読んでくださった方は❤押してくれると嬉しいです!※登録不要
フォローしてくれたらもっと嬉しいです!)

お布施・お賽銭はこちらから💛