見出し画像

一気に飛べないよね

昨日「女大将」と呼べる様な女性と話しをしている中で、私が最近ずっと考えていた事を聞いてみた。
「やっぱりそうだよね…」と腹落ちしたのだが、『足元がグラついているのに飛ぶ事は出来ないよね…』と思う。


飛びたくて、一気にワープしたくて、えぃっ‼︎とジャンプする。
ジャンプする姿はすごいなぁと私は素直に尊敬出来る。
でも、あれ⁈着地する場所がある⁇確認している⁇と思うのだ。

着地する場所が安定していないのにジャンプしたらどうなるのか。

先ず、己れの足元を安定させる事が大事ではないだろうか。
自分を整える事、知る事がどれだけ大事な事か、と私は思うのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?