見出し画像

私のアダルト界隈(?)進出について②

お久しぶりです。TikToker Yu Ki 🐣🌙です。
今回はファンの方から頂いた質問に
僭越ながら答えさせていただこうと思います。

コメントくださり、誠に感謝いたします。
※noteで公開回答のご了承得ております。

__________

要点:露出表現の幸せは続くものなのか

__________

目次
①私がアダルト界隈に進出する理由
②露出表現で得る幸福は続くものなのか
③まとめ

__________

①私がアダルト界隈に進出する理由

実は、未だ
私のアダルト界隈(?)進出について①
では、“アダルト界隈”に進出することに関して
言及していませんでした。
(まだ見ていなかったら先に読んだ方がいいかも?
(→記事は こちら から

ちょうどいいので
まずはそこについて触れていきます。

世の中に、多数コンテンツがある中
どうして“アダルト界隈”なのか?

結論から言いましょう。

需要と供給がマッチしているから

これにつきます。

世の中は供給が需要を埋めることで成り立っています。
家から出ずしてお腹を満たしたい欲求を
ウーバーイーツという方法で埋めてくれる。
それと同じことなのです。

多くのファンが一貫して
私に対し求めているものがあります。
その要望に私が応えることができる、これに過ぎません。
(一部、嫌だよ〜なんてコメントもいただきますが…。

Twitterにて募集しました。

*Twitterは こちら から

なんだか、こう書くとすごく冷たくて
人間味がないなぁなんて思います。
なら、こう書いたらどうかな?

もっと言い方を変えると、
いつも応援してくれるみんなに
何か恩返しできるとしたら何かなあって考えた時、
みんなが求めているモノに応えることだと思いました。
それが、私にできる唯一の本当の恩返しなのかなって。

ん、ちょっと待てよ。
なんで恩返しなのにお金を取るの?って思った?よね?笑

わかります。その疑問。
でもさ、
家から出ずしてお腹を満たしたい欲求を
ウーバーイーツという方法で埋めた時、代金払いますよね。
(払わないって人いたら教えてください。警察行きます。笑

それと同じ事なのです。
だからそこはさ、どうにか理解していただけると嬉しいな。
私もそれを生業としている身だもんでねぇ。


saucydogがバンドとして売れたのは
バンド力という才能があるから。
大坂なおみが世界的テニスプレイヤーなのは
テニスの才能があるから。

そのロジックと似ていて
私がセクシー系TikTokerとして70,000以上のfollower数がいるのは
私にそのポテンシャルがあるから。

本当に、ただそれだけなのです。
私が持っている才能(ポテンシャル)が
たまたま、アダルト界隈のものという事なだけなんです。

賛否両論言われるけど、そこは頭を割り切り
自分が求められているステージで挑戦したい。
そう思います。

むしろ、そこを割り切ることができたから
普通を捨てることができるんだと思います。

__________

②露出表現で得る幸福は続くものなのか

そもそも論、
露出で幸福を得ることができるのか。
得ることができないのか。
というところから話す必要があると思います。

結論、人によりけりだと思います。
露出することで興奮する人もいるし
露出することで苦しむ人もいます。
私は、自分大好きマンなので嬉しいです。

筋トレした身体を綺麗だ!と褒めてもらえるってことでしょう?
最高じゃん。なんて思います。

私のようなナルシストには悪くないですね…😏

露出表現の継続化は幸福も継続させるのか?

やっと、本題です。長くなりすみません。

私なりに考えました。
結論から言うと、露出表現の継続化は幸福を継続させます。

以下で説明します。
まず、前提として5つ箇条書きで整理します。

1露出表現とは、セクシー系だとします。
2セクシー系とは、肌の露出が多い/身体のラインがわかるものだとします。
3継続化とは、35歳まで続けることだとします。
4幸福とは、自己実現の欲求が満たされた状態だとします。
5露出表現の継続で、成功した状態とします。

つまり、肌の露出や身体のラインがわかるような露出表現を35歳まで続けて成功した場合、自己実現欲求の充足は継続すると思います。

以下、理由です。

継続することで自分の能力と才能を最大限に発揮したいと言う自己実現欲求を満たす事が出来るからです。

自分の身体的特徴(胸が人より大きい、目鼻立ちがはっきりしている、身長が高いなど)の才能を、発信し世に表現し続けることができる能力を使い最大限に発揮することで成功しているのであれば、まず、私は幸せを感じます。

話に戻ると、今回は”継続”がメインのテーマだと思います。

継続することで、露出表現以外の機会獲得につながります。
例えば、SNSアカウント育成のコンサルなど、自分自身がクリエイターとしての立場ではなく、教育者としての新たな機会を掴む事になります。
そうすることで、より自己実現欲求を満たすことに繋がると考えています。

でも、これは”継続”でないと得ることができません。
自己発信を継続させることで歴史が生まれ、そこで数多くを経験することになります。
その経験が幸福を継続させる鍵になるでしょう。

__________

③まとめ

アダルト界隈(?)進出の理由は
私にそのポテンシャルがあると判断したから。

露出表現の継続は
幸福を継続させます。

社会は普通の人が殆どです。
だからこそ、少し変わったことをすると注目を浴びやすい。

注目を浴びる分、そこから感じるものもさまざまですが
それを”気持ちいい”と捉えることができるナルシストは私くらいです。

ナルシストって、昔は嫌われる要素でしたが
大人になって思います。
意外と悪くない…なんて。

はい、その通りです。
婚期が誰よりも遠い自信あります。

__________

随時更新します。
お楽しみに。

にゃん💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?