見出し画像

JCS直前 超爆エネ 悪デッキレシピ紹介

こんにちは、福沢諭吉です。
JCSまで残りわずかとなってきておりますね

JCS候補デッキで、最も調整に時間を費やしたデッキレシピを紹介させたいただきます。

まず、はじめに私の好きなポケモンは
ヤミラミ!!

そう、ヤミラミなんです!
母親に好きなポケモンなんなのって聞かれたからヤミラミを見せたら似ていると言われたので自分に似ているらしいです。

宝石や光り物が好きな点も、ヴィトンが大好きな私に似ていますね!笑

ということで、色々なギミックで検証をしてきました。
その検証の内容と、各マッチへの立ち回りについて書いていこうと思います。
記事内に私が見送った理由も書いてありますが、デッキが弱いからではなく自分のCSPと目標CSPの兼ね合いです。

購入をして欲しい人は
・JCSのデッキを悩んでる人
・CSP400pt以下の人
・悪ポケモンが好きな人
・ヤミラミが好きな人
・バンギラスが好きな人
・ダークライが好きな人
・ブラッキーが好きな人
・ハメ殺しが好きな人
・タッグチーム相手に有利を取りたい人
・トランスが好きな人
・ゲームプランの組み立てに自信がある人
・プレイングに自信がある人
・新弾のカードを使いたい人
・超デッキスターターが売切だった人


◾︎デッキ作成までの経緯

ここから先は

5,946字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?