見出し画像

この時期だからこそききたい!!花粉症の市販薬について

💊ゆきち薬学&美容豆知識💄


第30弾です😁✨

何だかんだ30作品も作ってたことに自分でも驚きです!😳

これもフォロワーさんのコメントやいいねのおかげです😂

本当にありがとうございます。

これからもコツコツ頑張ります🔥

さて!今回は【花粉症】をテーマに書いて見ました♪

今の時期本当辛いですよね…😭

ゆきち自身、花粉症のお薬が本当必需品になってます笑

そんなゆきちが使っている市販薬を詳しく見て見たので皆さんの参考になれたら嬉しいです!

なるべくシンプルにまとめているので、もし分からないことがあれば是非コメント欄に書いて見てください☺️

#花粉症
#アレルギー性鼻炎
#市販薬
#花粉症のお薬
#スギ花粉
#セルフメディケーション税制
#薬学
#豆知識
#ゆきち
#成分
#小林薬品工業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?