見出し画像

絶対寝たくない日に食べるやつ!

💊ゆきち薬学&美容豆知識💄


第80弾です😁✨

今回はゆきちが学校に持って行っている眠気覚ましアイテムの紹介です!

あるあるだと思うんですが…
学校の授業って寝ないようにしていてもウトウトしてしまうんですよね…😂

特にお昼を食べた後の授業は睡魔との戦いの時間が来た!って思うほどです…笑

何とか対策しないと!っと思い色々と試した中で手軽に始めれて特に良かったBLACK☆BLACKを紹介してみました☺️

私の場合は授業対策ですが…
それ以外でも仕事中ウトウトしてしまう時にも同じように対策できると思うので、是非読んで試してみてください!🌟

皆さんの参考になれば嬉しいです🙇‍♂️

これからもよろしくお願いします。


商品のリンクは貼っておくので気になった方は是非♪

----------------------------------------------------
BLACK☆BLACK ワンプッシュボトル 140g
清涼感:★★★★★
ミント:★★★★☆
目覚め:★★★★☆
スッキリ:★★★★☆

----------------------------------------------------

✴︎-------------------------------------------------✴︎

いいね&コメントありがとうございます☺️

💊ゆきち薬学&美容豆知識💄

他の投稿も気になる方はこちらからチェックしてみてください♪

✴︎-------------------------------------------------✴︎

#LOTTE
#ロッテ
#BLACKBLACK
#ガム
#カフェイン
#眠気スッキリ
#目覚まし
#受験生
#サラリーマン
#仕事
#勉強
#ドライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?