コミック

「アシスタント権」を使って頂きました(クラウドファンディングで漫画を単行本化します!)

クラウドファンディングで「アシスタント権」をご支援してくれたMさんが、旦那さまとご一緒に仕事場に来てくれました^^


アシスタント権は、【ポン吉に絵を描く権利】です。事前に画力を見せてもらって、それに適した4コマを用意し、そこに描き込んでいただくという流れ。(※ソールドアウトしています)


ということで、今日の漫画にはMさんが描いた絵がそのまんま登場www!
共同で作画するの超〜楽しいね^^!超〜面白い時間でした!!!


思い出に残る作品ができました。お気に入り!







もう1本は通常のポン吉↓

つづく。



挑戦中のクラウドファンディングでは、漫画の中に登場する権利や、単行本にお名前がクレジットされる権利がまだ残っています。是非是非是非!です^^

本の装丁をデザイナーさんに発注したいので、ご支援を増やしたい!

応援パシャリも毎日1枚、必ず撮ってもらっています。

最終日まで続ける。


【今日のnoteさん褒め言葉】

いい感じ!だそうです。

この言葉も3回目くらいじゃないかなぁ。

バリエーションを求む笑!





【クラウドファンディングのページ】

応援宜しくお願い致します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?