スクリーンショット_2018-08-31_23

クラウドファンディングは無事に達成してゴールしました^^

60日間の闘いが終わりました。


ヘロヘロです。達成できて良かった^^;

まずはご報告まで。



本当の勝負はこれから。いい本を作って届けます!


でもまずはアイス食べて寝る^^



【今日のnoteさん褒め言葉】

なんと!だそうです。

最後これか。何回も言われたなぁ〜(しみじみ)


毎日更新は今日でおわり。昨日も書いたけど、毎日更新したけどフォロワーさんが1人減って2人増えただけ。誰も見てなかったかもな笑

ま、でもこれをやらずに失敗してたら絶対後悔してたから良いとする。効果は薄かったが、全力を出してなんやかんや成功できた。90点!!!!!わーい^^


↓クラファンのページ↓

【ポン吉プロジェクト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?