見出し画像

最近の私シリーズ2

お久しぶりになりますね。
最後の投稿が2021年の5月だったのを確認して月日が経つのは早いなと感じさせられる今日この頃の私です。

さて、2021年というとほぼ2年前ですね。
私は5月が誕生日なのでもうすぐ27歳になろうとしています。
もうすっかりアラサーですね。

ここ2年であったことでいうと仕事が変わったことぐらいでしょうか?(割と大きめ)
けれど職種自体は変わってないので自分的にはあまり変化を感じていないです。
そんなこんなで(?)私自身過去のnoteでの内容を見返すと、「あ~若かったなあ~」と感じることが多く、今考えると違う考え方もあるなあと感じます。
それについては追々振り返りをしていきたいなと思います。

話は少し変わりますが、次の4月で社会人5年目になるのもあり、少しずつ「社会とはなにか」「社会と共に生きていくにはどうしたらいいか」などが見えてきた気がします。(あくまでも気がする)
自分の特性、病気と向き合いつつ、なんとか楽しく生きていきたいですね。

今後の話ですが、少しずつエッセイ本に向けて自分のこれまでの経験についても残していこうと思います。
あまり文章力はないので、お見苦しいところも多々あるかとは思いますが、良ければ見て頂ければと思います。
これ以上は長くなりそうなので、今日はこの辺で。
次回へ続く。(なんちゃって。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?