見出し画像

愛のバトン!!

祖母の形見の宝石が数個出てきて。ってより、前からあるのは知ってたんだけど、何故か、自分が持ってても宝の持ち腐れだし、喜んでくれる人の場所へ!ってふと思い立って。
祖母が亡くなって、すぐの時に大量にお願いした宝石店へ。
良い物しか持ってなかった祖母。
お店の人も、凄いですね~ってくらい。
バブル時代。きっと買った時は凄いお値段だったんだろうな~🙄
昨日まで下がってた金のお値段が今日上がったんですよ~って😳
ばーちゃんが、今日行きなさい!って言ってくれてる気がしたんだ。
もうね。ミラクル連発✨✨✨

帰りにずっと食べたかったマックのチキンタッタのセットを頼んでしまった😁
普段ならかなり勇気のいるランチなのよ🤭
そんな小さな幸せを感じれるコなんです🤣🤣
思いがけず、マイデートの日になっちゃった💖お腹も、心もいっぱいになったよ💖

ばーちゃんには、めちゃめちゃ感謝を伝えて。この愛のバトンは絶対に無駄にはしません。必ずお役に立てるものに変えます!
どうかこれからも見守ってて下さい🙏
少し前から、祖母が一緒に居てくれてるって感じてて。
お好み焼きをずっと焼いてた祖母。来た人を笑顔にするそんな祖母が大好きでした💖
ばーちゃん、私も周りの人をめちゃめちゃハッピーにするからね~🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?