見出し画像

凄く久しぶりのブログ(ㆁωㆁ*)

🐙なにふぁむ🐙のゆっきーです✨


マッチングアプリ「ペアーズ」と「omiai」始めてんけど気になる人がいないんよね💦

パートナーは絶対に推しが良いんねんけど諦めたくないねんけど😖

でもな、独身の間は本当にやりたい職業に就けないから凄く悩みになってんねん😭

中学からの夢、ずっと諦められなくてコッソリ受けててんオーディション…

オーディションは通話オーディション!


※学生の時に夢でも憧れでもある芸能界の道に進む為に強くアピールして伝えたけど説教に暴力あったからな……

でも、行動したくても出来やんくて…

勿論、東京に行くと説教に酷い対応されるから地元で通話オーディション受けて結果は受かって凄く嬉しかったけど夢にはやっぱり結婚するまで猛反対されて「今年いっぱい」待ってもらってるけど絶対なかなかの金遣い荒い不満ばかりぶつけてくる家族やから理解してくれへんし子供の夢より自分の気持ちを優先の人やから…


だから


なにわ男子のLIVEも行った事なくて

行きたい気持ちは凄くあるのに我慢してて😱😵

私が親やったら子供の夢を応援📣したいと思うねんけどな、子供の人生やし好きな事させたいって🤔


なにわ男子のファンクラブ入会とCDやグッズ購入するくらいしか出来へんくて辛い人生送ってます💦


推しと出会う事が難しいなら芸能関係の仕事してる方と繋がるのも良いかなと思う事もあったり本音は推しなんよ😣

生まれる前が分かるなら、私は自分の夢を応援📣してくれる家族を選んでたわホンマ😔


そんなん県外行かないと無理やんって感じ、金沢までなら良いらしいねんけどな。


最悪過ぎて言葉が出へん😓


今まで出会ってきたパートナーも家族が不快感を与えて向こうから別れを告げられて直ぐ破局やったで💧

色々と問題あり過ぎて困ったもんです😑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?