見出し画像

Beardへ。

きょうは『ヤマウチ』のりえさん、長崎のジャイロトニック®︎スタジオ『studio nobi』の馬場結佳ちゃん、そしてお二人の共通のお友達・馬場たかこちゃんと4人で雲仙に来ました。


これから、りえさんのおススメ『Beard』でごはん!


の前に、日本一長い足湯に入ってます。

足湯から見える絶景。

ぬくぬく。

さあ、どんなごはんなんだろう?

この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。