見出し画像

会えばわかる。だから行こう。

無事、羽田に到着!
昨日の夜は全便欠航だったので、早い時間の便に変更したらスイスイと帰って来られました。
サバイバル能力、発揮!やったぜ、おれ!


やっぱり「会う」ってすごい。
オンラインでも会えるし、メールだってできる。
でも直接会ったときの『エネルギー交換』っていうのかな。話す声から伝わるバイブレーションや距離感、温度。

「生きる」って、いろんな人のエネルギーやバイブレーションが織り成す空間にいるんだ。
その面白さ、大切さを改めて感じた旅でした。


そうだった。


言葉がわからなくても「行けばなんとかなる!」とギリシャまでトレーニングコースに行ったり。初めて師匠にニューヨークから来てトレーニングコースをしていただいたとき、何が必要でどんなふうにしたら彼が快適なのかを英語で聞くことができなくて、ニューヨークまで行ったっけ。

初めて師匠を鎌倉にお呼びしたとき
今よりさらに英語ができなかった


会えばわかる。

2年間、外に出られなくなって忘れてた、大切な大切なわたしの根っこを思い出した。   


今年はまだ始まったばかり。
うん、今年は「会う」を大切にしよう。
自分からどんどん行こう!←迷惑がらないでー。

札幌のトレーナーさんたち

次は誰と会えるかな。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。