見出し画像

みんな、ありがとう/お誕生日の月だから

ジャイロトニック®︎ファウンデーションコース@Kamakuraもきょうで終わり。
最終日のきょうは、マスタートレーナーアプレンティスのたなかがサポートしてくれることになりました。

みんなのおかげで、生徒さんを最後までひとりにすることなく、終わることができる。
それがなによりうれしい。
ドロップインで参加してくださったみなさん、スタジオのみんな、ありがとー!

ちなみにうちのトレーナーのしずくゆみちゃんがインスタでこんな投稿をしてくれました。
うちのみんな、マジで勉強熱心。
うれしすぎ!↓みてね!


※※※※

あたまに入ってることだけで予定を組んでスケジュール帳に記入する(アナログ)。
そうすると、ウッカリが結構、勃発する。
あたまの中には仕事や自分にまつわる身近なことしかないからね。


今朝は眼科へ。
1年ほど前の検査で「1年後ぐらいにまた検査しましょう」って言われたことをすっかり忘れていた。
夜遅くまで開いてる、お気に入りのローカルな居酒屋さんで先生をお見かけして、思い出したオレ。←ダメだろー。

特に異常なしと言われ、ひと安心。
眼科のおかげで芋蔓式に思い出した乳がん検診も来月早々、予約が取れた。
車の免許の更新のことも思い出せた。←完全なるペーパードライバー。
来月は、骨粗鬆症のための病院の予約も入っている。
お誕生日月は、なんだか身の回りを整える1か月になりそうな予感。


お誕生日月だからこそ、自分のことを大切にする。うん、なかなかいいと思うー。


というわけで、6月も終わり。 
Welcome July!
いよいよ夏本番!

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。