見出し画像

これ以上のしあわせなんてないよね、と思う夜

昨夜、福岡に来ました。
そしてきょうからトレーニングコース。


いつもお世話になっているスタジオなのだけど、ホテルを変えたらさあ、大変!
迷子です。えーん。
しかももうあと2分のところまで来てるのに。
2年以上、来てなかったので全然わからなくなってしまい、10分ぐらい彷徨った。 
そして、いろんな汗をかくといういちにちの始まりだったのでした。ひゃあ。

今回、コースをオーガナイズしてくださったもとこさんはかれこれ20年近くおつきあいがある同業のお友達。
福岡に来ると、いつも美味しいお店に連れて行ってくれます。
気心の知れたトレーナー仲間とのコースももちろん楽しいけど、終わったあとのごはんも毎回、楽しくて大変です。


だから、うちのたなかが夕方、メッセージをくれた理由もよーくわかる。


「note、忘れないでください。福岡はいちばん危険です」


そうそう。
去年の夏、ベッドで寝落ちして365日、書けなかったのは福岡。たくさん動いてからだはヘトヘトなところに美味しいもの食べて、楽しくお酒飲んで・・・って、寝落ちまっしぐらだもの。


だから、気を引き締めて!
でも美味しいものはしっかり食べてきました。
あ、ワインもねー。テヘ。

今宵はこちらへ。
扉のブルーがとっても好み
石鯛のカルパッチョ
タコのラグー。
濃厚なのに重たくなくて最高!
スズキのグリル。
皮がパリッと香ばしい

たくさん動いて美味しいものを食べる。
なんてシンプルでしあわせなんだろう。
これ以上のしあわせなんてないよね。
と思う。
なので、このしあわせが薄れないうちにベッドに沈み込もう!
さようならー。
おやすみなさーい。


ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。