見出し画像

なんの心配もいらない『そのとき』

『そのとき』は必ずわかる。
そう信じてる。
だってきょうもそうだもの。


観たいと思っていた映画。
全然、時間がなくて無理!と勝手に決めてたけど、昨日気がついた。
「あ、明日行けるかも」
上映最終日、チケットもとれた。
ああ、やっぱりそうだよね。
やりたい!チャンス!の『そのとき』はすべてがうまくいくように流れていく。
だから心配しなくていいんだよね。 

というわけで、行ってきます。
神さま、ありがとう。

※※※※
月末からトレーニングコースを受けに、ギリシャに行きます。
慣れた『アテネ』ではなくて『イドラ島』。
最初にコース会場がそこと聞いたときには「え?どこ?」と思ってました。
Netflixで『Emily in Paris』を観ていて、その地名が聞こえてびっくり!
あ、有名な観光地なのね。ホッ。


と思って調べて慄くオレ。
車、乗り入れ禁止の島なので、ロバがタクシーの代わりなのだそう。ええ?ロバ?

トレーニングコースがなかったら多分、というか絶対行かない場所だと思う。
ので、大変だけど行ってきます。
とはいえ、オレはたどり着けるのかにゃ?
それが心配だよ。

でも、きっとこれも『そのとき』なのだよね。スケジュールもタイミングもすべてドンピシャでハマったってことは、なんの心配もいらないってこと。


そういうことにしておこうっと。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。