見出し画像

やりたいことをやり続けられる会社を目指して

浜松2日目。
湿度がなくてちょっぴり冷たい風が吹く、青空の浜松。この街は明日から『浜松まつり』が始まる。数年前に観たとき、エネルギッシュなお祭りだったけど今年もきっとそうなんだろうな。明日の夜が楽しみ。


きょう、5月2日はわたしが所属するスタジオ『GYROTONIC®︎ KAMAKURA』を運営する株式会社Kuuの創立記念日。
お誕生日です。 


社長はたなか。
そして『取り締られ役』役員はオレ、という小さな小さな会社です。
その昔はスタジオも会社も大きくすることばかり考えてましたが、コンパクトで小回りがきくサイズもいいなと思うようになりました。
会社やスタジオの大きさよりも、やりたいことができるであることが大切だな、と。


『海外からゲストティーチャーをお呼びしてのトレーニングコースができる』


リクエストに応えてくださるゲストティーチャーのかたをお迎えできること。
「参加したい!」と思ってくれるトレーナー仲間を受け入れられる場所があること、そのすべての条件を満たせるのは『会社』だったから。
スタジオという場所があったり、会社としてお金を借りられたりする『信用』があってこそ。わたし一人じゃ絶対無理!風まかせだもの。


なので、今年もきょうという日を迎えられてよかった。これからもやりたいことができるパワーのある会社であり続けたい、と思ってます。がんばろ。


さて,次は何をするかな?




ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。