見出し画像

三無主義、バンザイ!

ランチに食べた大好きな『FOOD STAND magali』のキッシュ。
サーモン、アスパラ、じゃがいものキッシュは生地はサクサク、中身はしっとりみっちり充実。サッパリなデリサラダとの組み合わせで毎回、いい具合の充実感(お腹が)。
メニューが週替わりなので、明日から新しいキッシュ。さて、どんなメニューになるんだろ?



ガッツリ働いた日曜。
ヘトヘトだけど楽しみがあるから大丈夫。
今夜は『ドラゴン桜』最終回。
途中、観てないときもあるけど、頑張る人たちのドラマはいい。好き。
日曜9時は不快な気持ちで明日を迎えたくないから勧善懲悪、大歓迎だぜ。


今の人生にこれっぽっちの後悔もないけれど、『ドラゴン桜』を観ると「東大を目指す」人生も経験してみたかったなとちょっとだけ思う。
日芸に合格するのに一浪したので東大なんて絶対無理。そんなことは十分、存じてます。
でも『ドラゴン桜』を観てると、自分が思うてっぺんを目指すのは自由なんだ。と思える。 

人生100年。
だとしても、人生の半分は過ぎちゃったけど、そう思える人やドラマに会える日々は楽しい。無理、無駄、無茶を楽しみながら生きるぞー!
おー!






ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。