見出し画像

明日に向かうエネルギー

いま、わたしは福岡県の薬院というところにいます。天神や大名より少し落ち着いていて、美味しいレストランやおしゃれなカフェが点在する心地いい街です。


きょうは仕事のあと、そんな薬院の街をのんびり散歩しました。


とっぷりと日が暮れるほんの少し前、いくつかの飲み屋さんやレストランの前を通りがかりました。お店の前には『休業』の貼り紙。でも、それも明日まで。
お店の中では、明日からの営業に向けて仕込みや準備をしている気配が伝わってきました。


まだまだ侮れない状況。
でも、明日に向けて動き出す。
明日なにが起こるかわからないけど、それでもいいと思える不思議な力がある。


そんなエネルギーにわたしも元気をもらって帰ってきたのでした。




この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。