見出し画像

ただ「好き」を分かち合いたいだけ。

今週はおやつをお休みしておりますが、その前の先週、食べた絶品おやつ。

スタジオのご近所さん『岡埜栄泉』の栗大福。
和栗の餡が甘すぎず、豊かな香りで久しぶりにため息が出るおやつを食べました。
こういうの食べると、友達やお客さまには絶対食べてほしい。この美味しさを分かち合いたい!
そう思うのは、ごくフツーだと思うのだけど、そうでもないのかしら?


わたしにとって、ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎も岡埜栄泉の栗大福と同じ。美味しいから分かち合いたいように、楽しいから一緒にやりたい。


でも、それって高みの見物じゃダメなのだよね。
と思うわけで。
ひゃあ!と思うきつくて大変なエクササイズも、およよ?な難しい動きも、あれこれやってみて「おおーっ!これ、超面白い」と思うまでやってシェアしたい。
なんとなく、、、なものは、やっぱりなんとなくしか伝わらないもんだと思うのは、体感型人間だからなのでしょうか。


長崎での養成コース5日目を終え、毎日毎日気がつくとわたしが言ってること。


「ね、ジャイロトニック®︎ってすごいでしょ!」


だってわたし、心からそう思ってるんだもん。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。