見出し画像

新しい旅の始まり

ここ2年ぐらい、緩やかなかった冬眠中だったのかもね。急にそんなことを思った。

大好きなお仕事はできたし、毎日、おいしくごはんも食べてた。旅行はあまりしてないけど、映画やドラマを観たり、本を読んだり。
できる範囲の中で好きなことに囲まれる暮らし。それはそれでしあわせだった。
人生初の「かぶ」料理にもチャレンジしたしね。

そろそろ冬眠期間が終わるのかも。
なぜなら数日前に音がしたのをきいたから。


『ピンポーン』

あれ?
空耳?
そう思ったけど、空耳じゃなかった。 
脳内ピンポン。
これが鳴ると突然、いろんなことがかたかたと音を立てて動き出す。どうやら新しい旅が始まるらしい。

旅というか、冒険に近い。
旅行じゃないから楽しいことばかりじゃない。
右も左もわからない状況で何も見えない暗闇に突っ込むようなことも結構ある。


それでも行く。
それでもやる。 

大変かもしれないけど、その山の向こうに見てみたい景色があるって知ってるから。


というわけで、冬眠ムードはどうやらおしまいらしいので、少しずつギアをあげていく。
久しぶりなので、ちょっと錆びついてるような気もするけど、きっとすぐ元通りになる。かな?



どんな自分であっても、自分を貫き、正直に生きる。そして、ルールや常識にとらわれず、「楽しい」「やりたい」と思うことを遊ぶようにやるのだー!いえーい!


ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。