見出し画像

悪循環ってやつ

誰も悪くない(と思ってる)連鎖がどこかで綺麗に止まった例なんてある?ないよね

どうせみんな地獄だし
誰かといたって孤独だし
結局そんなもんなんだよね

大好きなあの人がわたしのことを忘れても
大嫌いなあの子がわたしのことを覚えてても
愛と憎しみの調和がとれてれば生きていけるしね
最悪なタイミングで涙が流れたりするけどさ

だけどわたしはあんたが泣いてても
その涙はとっくに乾いてること、2秒で気付くよ
世間には3分でバレてるかもね

虚無虚無虚ーーー無南無南無南無ーーーー

こんな時間に起きてるけどニートじゃないよ
不眠症が酷いだけで、意外と要領がいいんです
今日は眠剤がきかないから困ってます助けてくれ


明日は定時に仕事終わるかな、定時に終わったらお花を買いにいきたいな
綺麗だけどどこかグロさを感じるお花がいいな

誰か会いに来てよ
誰でもいいわけじゃないけど

今日も今日とてエゴの塊だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?