見出し画像

煙草の吸殻みたいな話

あのさあ、いつまで過去を生きてんの?
わざわざ過去を掘り起こしてまで
他人を貶して自分は真っ当みたいな顔してさあ

加害者がまるで被害者みたいな発言をするから
こっちは皮肉にもその対応になれちゃったよ
そこで言い返したらまた被害者みたいな発言が加速して気付いたらいつの間にかこっちが加害者みたいに見えるもんね、良かったね

こんなにも皮肉な話、他にあるかよ
・・・ あるか、あるね

兎に角、私の貴重な人生の時間を邪魔しないでくれ

死にたくなるほど辛かったときに手を差し伸べてくれたひとなんて誰もいなかった過去にもう未練なんてないし身勝手で、気分屋で、わがままな今の私を大事にしてくれる人が数人だけいればそれでいいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?