見出し画像

ブログ再開と新しいスタート!

noteからの発信は2020年3月から始めたのですが、
最近はホームページが中心の発信となり、
きちんと文章を書いておりませんでした。

色々考えて、
一時はアカウント削除にも悩みましたが…
このまま再開します。

古い記事も残して、発信を続けたいと思います。


ブログを書かなくなった理由

ブログを書かなくなった理由は、
セッションが忙しくなったことです。

スピリチュアルカウンセラーとしての仕事で
毎日が精一杯の2021年でした。

本当にありがたいことに、
日々のご予約に対応することが精一杯で、
ブログを書いたり発信することに
時間とエネルギーを使えませんでした。

また、日々のセッションでは
自分のスピリチュアルなエネルギーを使い切るために、
外のエネルギーにかなり敏感になってしまっていました。

例えば、SNSやブログを開くと、
見たいと思っていない情報が沢山あり、
どれも、「私を見て!!!」と言っている様に聞こえます。

疲れている時は、それを観るだけで
自分からエネルギーが漏れて行く様に感じていました。
ネットや携帯をパッと開いた時に目に飛び込んでくる
さまざまな情報にしんどさを感じるようになり、
必要以外は携帯やPCを開かなくなって行きました。


ブログを再開する気持ちになった理由

ではなぜ今回ブログを更新する気持ちになったのか?
その理由は、やっぱり文章を書くのが好き!だからです。

ここ最近は
「私が本当に望むことはなんだろう?」と
毎日の様に問いかけています。

そうすると、
本当に自分の望むこと、
やりたいこと、
作り出したいことなどのアイデアが
どんどん湧いてくるのです。

私は、動画やライブ配信でお話しするよりも、
一つ一つの言葉をじっくり選びながら
文章で発信することが好きだと改めて思いました。

写真がメインのSNSよりも、
文章をじっくり読みたい方に向けて
発信する方がやりがいがあると感じています。

また、ブログは
一人静かな空間で、
私のペースで書いて行けます。
このスタイルが自分に一番合っていると思いました。

因みに私は超朝型なのですが、
(今日は1時AMに猫さんに起こしてもらいました。)
朝のシンとした空間の中で文章を書くのは最高です。
昼間は人の意識が沢山飛び交っているのですが、
超!早朝は静けさでいっぱいで、
頭がクリアになり、
どんどん文章が進みます。


ブログを発信しない間にしていたこと

ブログを発信しない間に
12冊目の電子書籍を出版いたしました。

↓こちらの画像は2021年10月22日発売の新刊の表紙です。

スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵12冊目の著書 2021年発売


死後の旅路は今の生き方が決める
~ 死とは魂の覚醒と移行、 私たちは永遠のスピリット的冒険者~
Amazon Kindle電子書籍 720円
https://amzn.to/3nejfql

2019年から電子書籍を書いていますが、
私が書いた他の書籍にもご興味がある方は
ホームページに一覧があります。
よかったら以下のリンクをご参照ください。


2019出版の書籍 | Yukieizumispiritual

2020出版の書籍 | Yukieizumispiritual

2021出版の書籍 | Yukieizumispiritual


noteから再発信の目的

私の生まれてきた目的と今生での使命は、
全ての人が生まれてきた目的を思い出し、
それを人生で実現することをサポートすること
です。

それをnoteからのブログ発信を通じて
始めて行こうと思い
本日より再発信をいたしました。。

古くなった記事などはリンクが削除されているために
アクセスすることが出来ない情報もありますが、
自分自身の成長の記録として、
そのまま残しておこうと思います。

そして、noteと言うプラットフォームで
もう一度新しくスタートをしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?