見出し画像

運気の流れを変える場所〜高層階&観覧車

25階からの名古屋の景色(海側)


停滞している運気の流れを変えたい時は

高層階へ行くことをお勧めします。


高層階へ行って、景色を眺めることで

視野が広がり、物の見方が大きくシフトします。


コーヒーと素晴らしい景色で本日の準備を整えます


写真は名古屋に出張の際に

いつも宿泊するホテルです。



25階からの眺めは

視野を広げてくれます。



意識を広げる為に

いつも広めのお部屋を取っています。



セッションの前に

25階からの景色を眺めながら

コーヒーを頂いて準備を整えます。



因みにセッションで使う場所は

JR名古屋駅前なのですが、

駅前の賑わいを避けて

いつも金山駅前にステイします。



高層階は

地上に飛び交う様々な電波や

人々の集合意識のエネルギーから

離れることが出来る為に

インスピレーションを受け取りやすくなります。



私たちは「固定観念」に縛られています。

固定観念とは無意識にインプットされている

自分はこう言う人間であると言う思い込み、

こうでなきゃいけない、

〇〇が当たり前と言う、

その様な信念です。



「お金が無いから出来ない」も

一つの思い込みです。



「私なんて成功出来る訳がない」は

自分自身はこう言う人間であるという

セルフイメージなのです。



これらの思い込み、

固定観念から自由になると

意識がシフトし、

今まで見えなかったものか

観えるようになります。



出来ないを出来る!に変える方法は

あなたの中の

セルフイメージを変えることなのです。



もう一つ

運気の流れをシフトさせる場所があります。


刈谷ハイウェイオアシス


それは観覧車です。

物理的に円を描く様に移動することで

前に進むエネルギーをチャージすることが出来ます。



前に進むエネルギーを得たい時は

一人で観覧車に乗ることをお勧めします。



余計なおしゃべりは

エネルギーを分散させ、

本当に望むことから

自分のエネルギーを遠ざけてしまうからです。



私はいつも

観覧車でひとまわりする時間を

自分と向き合うための

素晴らしいプレゼントの時間にしています。


まだ乗ってない観覧車


写真は愛知県の刈谷パーキングエリアです。



レストラン、お土産、温泉施設、ラジオ局、

そして観覧車があります。


刈谷パーキングにはゴージャストイレがあり、

個室ドアの内側に星占いが書いてあります。


トイレに座って読めます


今日のメッセージは?と思って

トイレに入ってみるのも楽しいですね。



この仕事を始めた頃から

名古屋にはご縁があり、

定期的にお仕事の依頼を頂いています。



全国各地でお仕事をさせていただき

本当にありがたいです。

ご縁に感謝しています。

プライベートでゆっくりしたい刈谷ハイウェイオアシス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?