noteマガジンアイキャッチ

一歩一歩、前へ。

ユキガオ(@yukigao_22)です。

先日お知らせした通り、京都での個展開催をキャンセルし、会期も延期することになりました。

この決断をするにあたって、とてもとてもエネルギーを消耗し、心身ともになかなか前を向けない状態が続いていました。

でも、ようやく前を向くことができるようになり、個展を開催するためのギャラリー探しも進展しました。


==========


鎌倉でギャラリーを借りられそうです。

会期は年明け2月に4日ほどで考えています。現在、先方と打ち合わせ中なので、正式に契約でき次第、また詳しくお伝えします。

鎌倉という観光地で、駅からも近いので、関東圏の方もそれ以外の地域の方も、観光ついでに立ち寄ってもらえたらなと思っています。


==========


「人生、なかなか思ったようにいかないなぁ〜」と落ち込んでいましたが、一歩ずつ前に進んでいくしかないんですよね。

この一歩がまた次の一歩に繋がっていくようで、また個展に出したい作品も色々と浮かんできました。

小さな一歩の積み重ねでしか人は進んでいけないのだと、改めて思わされる日々です。

下を向いてばかりもいられないし、落ち込んだままでいるのも嫌なので、本当にちょっとずつですが、前進していきます。

サポートで支援していただいたお金は、ユキガオの活動費に充ててさせて頂きますm(_ _)m