1つの言葉から出てきた可能性④ 検査

定期診察から2週間後
私自身と出会う検査を受ける日が来ました。

前段階で必要な物などは特に言われなかったのに驚きました。
いろんな記事を見ていると
通信簿や、幼少期がわかるものを持っていくとあったので。

前日に今の病気の診断書や離職票そして、書き損じた履歴書が入ったクリアファイルを引っ張り出して念のため持っていってみました。

(あまり検査に必要無かったですが…┐('~`;)┌)

検査自体は2時間とちょっとで終わりました。
緊張していた事が一番印象残ってます。
ひたすら指の皮をむしっていたので終わった頃には親指がボロボロでした。
結果が出るのは約3週間と心理士さんが言ってくれたので、その日は無事に終わることができました。

そんなこんなで、結果が出るまではとにかく時間が長く感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?