【マヤ暦】青い手13日間カレンダー販売

こんにちは。
月読み師®星読みカウンセラー林 ゆきです。


2021年9月1日から新しくはじまったマヤのツォルキン(神聖)暦260日間サイクル。新しく販売を開始させていただきました「ぽけっとカレンダー」ですが「赤い龍13日間」「白い魔法使い13日間」を前回ご案内しておりました。

ご購入ご利用いただきました皆さまありがとうございます。

ご利用頂いている方はご存じですが、ご存じない方に少しだけご説明です。「ぽけっとカレンダー」は普通のカレンダーですが、普通のカレンダーとは少し違っております。

基本は「宇宙のリズム」「自分のリズム」「宇宙の法則」がふんだんに組み込まれた「マヤの暦(カレンダー)」をベースに作成しております。

講座やカウンセリングでもお伝えしてますがマヤの暦は、宇宙のリズムがふんだんに組み込まれた暦になっています。私たちが暮らす日本に四季折々があり、地球上のいたるところで季節が巡るように、宇宙にも循環があり秩序があります。

その宇宙の循環サイクルをマヤ暦をベース記し、また天体の動きや、月の動き、地球の巡りも合わせてカレンダーの中におさめております。

まだまだ試行錯誤しながらということもあり、またご利用頂いている皆様にしっかり宇宙の13日間サイクルを意識して頂きたい心持ちから、この260日間サイクルは13日間毎のアップにしてみました。(この13日間を1枚にし1枚150円で販売しているということです。)

一気に買いたいよ~というお声も頂いておりますので、次回サイクルからは13日間サイクル×20枚を一気にご購入頂けるサイトをご用意出来ればと思っております。

でもでも、今回は13日間を途中で忘れてしまっても、また13日毎に更新いたしますので毎回新たな気持ちで記入して頂ければとも思っております。

今日は明日からはじまる次の「青い手」13日間サイクルをご案内いたします。

どうぞ暮らしにご活用ください。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?