【スマホ写真】ふるさとの風景 ~稲・彼岸花・空

画像1 金色いろの稲穂。お米は植物ですがこうやって見るとほんとに美味しそうなご飯に見えますね✨なんか自然の神秘を感じます😊
画像2 もうそろそろ稲刈りのシーズンなのかなぁ。地域によって時期は違いますが、この辺りはそろそろかなー。
画像3 川辺のすすき。秋の風物詩ですね。爽やかで美しい✨
画像4 真っ赤な彼岸花も。鮮明な色は人工的につくられたようです。コントラストがすごいです。
画像5 彼岸花と稲穂が寄り添うように咲いてました。田舎の情景は普段都会にいるとかけがえのないもののように感じます。
画像6 アゲハチョウも嬉しそうにヒラヒラまってました。3倍ズームでパシャリ📸
画像7 青空と雲。空がすごく高くていい天気☀️
画像8 夕焼けどき。あまりにきれいだったので車の窓から乗り出して撮影しました。
画像9 日本の田舎の風景はどこを切り取っても味わいがあるものですね。
画像10 愛知のふるさとの写真たちでした✨

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!