見出し画像

【グルメ】コスパ最高の極上和牛!松阪牛も食べられる四谷の新名店!

コモレ四谷に新しくオープンした焼肉店「うし幸」さん。
私の名前の"幸"がはいっているのと、近所ということで、早速うかがってみました😊
この日はクリスマスだったので、クリスマス焼き肉です!!

コモレ四谷の1階にあります


きれいな店内は思ったより広くて換気もバッチリ。 快適に焼肉を満喫できます。タブレットでオーダー出来るのもうれしいですね。


おすすめメニュー。私の地元の松阪牛があるのがうれしい!😆


驚いたのはいろいろな部位メニューが、リーズナブルな価格で味わえること!さすが食肉卸業界で54年というだけありますね〜。
牛たんはクリスマス期間限定で40%オフでした! 
ということで、まずはタンから〜

薬味をくるんでパクリ!あ〜幸せww

その他、カルビ、ホルモン、旨赤身など食べまくりました。
どれも柔らかくて新鮮でうまい!牛脂でしっかり脂を乗せて高火力で一気に焼くので最高にうまいです。途中でライス頼んでがっつり食べてしまいました。

ホルモン!!!ぷりぷりでしたw
カルビも柔らかくてうまいw
旨赤身、コスパ最高の一品。

松阪牛のメニューもあって赤身を頼んでみました。これまた贅沢な感じで、柔らかくてジューシーで最高でございました!

贅沢の極み。松阪うし🐮
じゃじゃーん、松阪牛の赤身。


ご飯ものは、ニラチヂミとユッケジャンクッパを注文。
チヂミはかりっと香ばしくてお酒のつまみにバッチリ。 クッパは甘辛濃厚な味付けでボリューム満点のこのみの味でした。

お酒もデザートもたくさん種類があるので家族連れにもうけそうです。

マンゴーかき氷。練乳の氷がとろける美味しさ!


奥には個室もあるようで、飲み放題のコース等もあるので、ビジネス接待にももってこいですね。店員さんのサービスも行き届いておりました。

ほんと安くて美味しかったです!近所にこんないいお店ができて嬉しい限り。またうかがいたいと思います~✨
ごちそうさまでした😃


四谷 うし幸
03-6384-2029
東京都新宿区四谷1-6-1 コモレ四谷 1F


©️2022 Mahalopine

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!