【スマホ写真】秋の彩り~靖国神社⛩️🍂✨

画像1 朝の神社は静寂に包まれ、季節の彩りが歴史ある建造物と共鳴してメロディーを奏でているように感じます
画像2 この前まで緑色だった木々も、だんだんと色づいてきていて、気がつけば冬支度が終わっているのかな
画像3 一番大きな鳥居の傍のイチョウの木。青空にグンと伸びて、秋のお化粧をして華やかに見えました。
画像4 大きなきのしたにくると、透き通った木漏れ日が綺麗です。黄金色の光のシャワーを浴びるひととき😊
画像5 この前まで一本しか色づいてなかったけど、そろそろみんなで話し合って一気に紅葉してきたみたいです。自然って繋がってるだなぁとつくづく感じます✨
画像6 おまけ:外濠沿いの緑道もどんどん色づいてきてますねー😆 赤くて大きな葉っぱもいいですねー🍁

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!