【スマホ写真】大仏山公園を散策して🌳⛰️

画像1 3年ぶりの地元。両親が普段ウォーキングしている公園に家族で出かけました。東京と違ってすごく広い敷地、山全体が公園になってます。私が住んでいた頃にはなかったな〜
画像2 リアル野山というだけあって、いろいろな草花が目白押しです☺️
画像3 整備された草木も大自然と融合して、田舎ですがモダンなイメージを感じました。うちのオカンがウォーキングし始めたのにも納得。
画像4 吊り橋を渡って山道へ。写ってるのはリアル両親の後ろ姿です。得意げに先にとっとこ行っているとこほです(笑)
画像5 山道の木漏れ日。新鮮な空気の中で木々の間から柔らかい光が差し込んでました。
画像6 懐かしい草木を発見!めっちゃひっつくやつです笑 昔よく友達と遊んだなぁ😊
画像7 台風一過の日だったこともあって、野生の栗がたくさん落ちていました。思わずみんなで栗拾いしました😄
画像8 先に拾ってるひともいたのかな~、みなでしばらく拾ってこのくらいでした。まあまあの収穫かな😃
画像9 森の中の咲いていた彼岸花。木漏れ日を浴びて気持ち良さそうでした。
画像10 うちの親父がみせたかったイノシシを捕獲する檻。鳥獣被害が多いのかなぁ。気をつけないとですね。
画像11 おまけ:これ、イノシシの足跡だということですww 結構新しいからホントなら先程の檻もあったので、気をつけないと危ないですねw おーこわ😅

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!