見出し画像

今日のカモさん🦆🌀 寒い日は鴨スクリュー絶好調‼️


こんばんは。鴨スクリュー研究家のゆっきーです🦆🌀✨

今日はめちゃ寒かったですね。
こんな日は期待に応えてくれる市ヶ谷駅のカモさん達!
まわってるかな~と外濠を覗いてみると朝の通勤ラッシュの人たちに自慢気に披露するかのごとく勢いよく鴨スクリューを見せてくれてました。
足を止めて撮影してる人もいました。私もですけど、、、笑


やっぱ、ある程度寒くないとやる気が起きないのかな~
暖かい日は土手で居眠りしてますね😅

一説には補食行為だと言われてますが、クルクル回ってみんなで押しくらまんじゅうしているのかも知れませんね😃

YouTubeショートもこしらえました(笑)
くるくるくるって曲あるんですねw


今日はたくさん回ったカモさん🦆お疲れさまでした😆🎵🎵
明日も回るかな~☺️
ではでは~🦆🌀✨



©️2024 Mahalopine 

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!