【スマホ写真】三重県津市の風景

画像1 津駅前のビジネスホテルからの景色。朝日が昇ります。
画像2 雲を眺めているとひとの顔に見えてきて思わず写真を撮影しました。写真にしてみると本物の風景と違ってわからなくなるもんですね。
画像3 江戸橋からの川を眺めると少しだけカモさん達がいました。東京みたいに集団ではいないようですね。田舎暮らしっぽい🦆✨
画像4 お昼15時過ぎ。冬の空に太陽が眩しい。
画像5 道端の花壇に菜の花が咲いてました
画像6 おまけ:護国神社にて。身についたケガレを清めるために「祓玉(はらえだま)」を親父とやっておきました。
画像7
画像8

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!