見出し画像

FREEDOM淡路島でサステナブルチャレンジ🌍️✨

いよいよ明日にせまった夏フェスイベントの「FREEDOM淡路島」
クラファンでも応援していたので、先日限定グッズが届きました!

MINMIさんのサイン入りのタオルがテンションあがります!!
Tシャツもいい感じ❣️
今淡路島に移動中なんですが、このTシャツ着てきました!

Abema TVで独占生中継です!

当日の歌フェスの模様は、Abema TVで独占生中継されるようなので、皆さんも是非ご覧になってください!
MINMIさんはデビュー20周年‼︎すごいっすね。
私もサラリーマンデビュー25周年を去年迎えましたが……(笑)
ピュアなエネルギーをいっぱい浴びたいと思います😆




サステナステージに出演します!

このイベントが面白いところは、サステナブルな自然環境を配慮したイベントだということ。
MINMIさんも環境省の森里川海アンバサダーをされているので、"サステナブルチャレンジ"と題して、歌フェスステージと合わせて、サスチャレエリアも会場につくっています。

ライブと並行して、そのステージでトークショーをするのですが、わたくしも16時からの「サステナTALK「2025・2030ビジョン」に出演させていただきます😊

MINMIさんはじめ、小橋賢児さん、環境省の中井さん、小原荘太郎さん
など豪華メンバー!熱く楽しく語りたいと思います!


「カボニュー」もがんばってます!応援よろしく!

カボニューちゃんもFREEDOM淡路島をがんばってサポートしてるみたいです!
MINMIさん作の、カボニュー・オリジナルソングも今回のイベントで聴けるかも?!

ちょっと天気が心配ですが、自然とフェスを満喫してきます😊
それでは皆さんもよい週末をお過ごしください!


©️Mahalopine

この記事が参加している募集

スキしてみて

SDGsへの向き合い方

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!