【スマホ写真】さくらさくら 2024年4月二週目あたり

画像1 雨や風の日があったので、だいぶ花が散っていますが、ところどころまだまだ咲き誇っている木があったり😊
画像2 春の新緑の背景に一段と際立ってみえますね✨
画像3 いつもの緑道を少し離れたところから。自動車道と桜並木のコントラストが模型みたい。
画像4 いつもの緑道。ほんと外国人観光客が増えましたね☀️
画像5
画像6
画像7
画像8 靖国神社の大村益次郎像。ふと、調べてみると、日本最初の西洋式銅像なんだとか。
画像9 おまけ:チョコラBBがスパークリングになっておりました。思わず買っちゃいましたw

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この街がすき

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!